2012年8月25日土曜日

リボンストローハット再入荷&prit入荷しました




abu リボンストローハット ¥3,990

ご要望が多かったため再入荷しました!




prit メンフィスボーダールーズTシャツ ¥7,875
prit バックサテン硫化染めラップスカート ¥13,440





太ボーダー、ちびポッケがかわいい☆
今年はロングスカートを合わせるのがイチオシです♪



色違いのネイビーには、ショートパンツを合わせて。
アイボリーのコーデュロイが、優しい雰囲気を出してます☆



potpourri 襟取り外しチェックシャツ ¥13,440
prit ボーダーロングスカート ¥8,295



シャツの色違いです。ぽこぽこした素材感がかわいい☆
襟が取り外せて、スタンドカラーにもなる優れものです!



prit オーガニックコットンボーダールーズTシャツ ¥6,825
fantasticdays ショートパンツ ¥14,700



スリットなど、こだわりに手を抜かないのがpritの人気の秘密です☆
pritは他にもカーディガンが入荷しています。
ぜひお気軽に見にいらしてくださいね!


次回はhaupiaをご紹介します♪



*deracine*
〒820-0070
福岡県飯塚市堀池170-1
Tel&fax 0948-23-8787
Open. 11:00-18:30
Close. 火曜日
ネットショップ http://deracine.ocnk.net
ブログ http://deracine102.blogspot.com

0 件のコメント:

コメントを投稿