2012年10月13日土曜日

haupia 入荷しました




haupia ジャガードレースプルオーバー ¥11,550



ウールのふわっとした感じと、ジャガードレースの素材が

とてもかわいいプルオーバー。

軽くてカットソー感覚で着れるのに、上品なのが嬉しいですね!



異素材の衿がおしゃれです♪




シックなブラックもあります☆



haupia レースジャガードワンピース ¥14,700



こちらは同じシリーズのワンピース☆ペチコート付きです。

普段はもちろんですが、ちょっと改まった席にも使えます ♪








haupia 後ろリボンもこもこプルオーバー ¥13,650



手触りのいい温かみのある素材のプルオーバー。

haupia人気モチーフのリボンが自慢です☆

タックが入った後ろ姿がなんともかわいい!





チャコールもあります☆







haupia 後ろリボンもこもこワンピース ¥16,800



ワンピースもステキですよ☆

デニムでカジュアルに着ても ♪タイツにヒールで大人に着ても ♪



haupia だまし絵リボンカットソー ¥11,550




いっぱいついたリボン ♪

全部デザインが違うんですよ〜☆


色ちがいはグレーと…






インナーに合わせたキャメルの3色です☆

それぞれいい雰囲気をもってますよ ♪





いかがでしたか☆彡


"かわい〜!!" と感じて "キュン" とできるhaupiaの服。

毎日が、ちょっと特別な日になりますよ ☆

ぜひ見にいらしてくださいね \(^o^)/





*deracine*
〒820-0070
福岡県飯塚市堀池170-1
Tel&fax 0948-23-8787
Open. 11:00-18:30
Close. 火曜日
ネットショップ http://deracine.ocnk.net
ブログ http://deracine102.blogspot.com

0 件のコメント:

コメントを投稿