2012年12月20日木曜日

着心地が良くておすすめ♪フードジャケット☆



         DEEP BLUE 圧縮ウールフードジャケット ¥23,100

軽くて暖かい圧縮ウールのジャケット。
ニットのように伸縮性があるのでとても着やすく、見た目より柔らかな着心地です。



太田さんに赤を着てもらいました♪


         「気持ちいい〜これ!フードで首回りがあったかい♡
          見た目よりすごく柔らかいよ、ちょっと着てみて!」





「あちゃーほんと、これはいいなー。」

私は黒を着てみたのですが、我ながら表情が物語ってますね(笑)
全然ちくちくしなくて、むしろ気持ちいい!
一度袖を通せばはまってしまう…そんな感じです。
ぜひお試しを♪








             こちらは深い色合いのカーキ。
            どの色もそれぞれいいですよ♪
            ぜひ見にいらしてくださいね!!













0 件のコメント:

コメントを投稿