2013年4月19日金曜日

夏に持ちたい!元気カラーのバッグ☆


以前ご紹介させていただいてから、お問い合わせが多かったこちらのバッグ。
大.小サイズで入荷いたしました!
下のタイダイのバッグも、持つだけで元気が出そうな鮮やかな色です♪
海にもいいですね〜、夏のレジャーにぜひ☆



トートバッグ 大 ¥4,725     小 ¥4,095



色と柄にひとめぼれ☆
大の方はたっぷりしたサイズで、例えば何人分かの着替えもすっぽり入ります!



今年気になるイエローとブルーで入荷 ♪

タイダイバッグ ¥6,300




色とりどりの刺繍が素敵なストールも入荷しています。
肌にやさしいコットン素材で、母の日のプレゼントにもおすすめですよ^^

hint hint ストール ¥6,300



色違いのネイビーとグレーもあります。




こんな控えめなストールも素敵です。刺繍のドット柄がさわやか☆

hint hint ストール ¥6,300





あと今一番おすすめの白い靴、あこがれますよね^^
いつ見ても好きなものの一つです☆

fabio rusconi ¥19,740



アンティークな味わいを出したこちらのベージュもあります。
とても柔らかいレザーで、素足でもはけますよ^^



小物を上手に選んでる人は、ぐっとおしゃれに見えますよね!
みなさんも自分に合う小物を見つけに、ぜひお店にいらしてくださいね〜^^






0 件のコメント:

コメントを投稿