2013年8月12日月曜日

お盆休みのお知らせ。

こんにちは。今日もブログを見ていただき、本当にありがとうございます。

週末からお盆の帰省ラッシュが始まっているようですね。

渋滞や人混みの中、長距離を移動するだけでも大変だと思います。

東京にいた頃、毎日ぎゅうぎゅうの地下鉄に乗っていたのですが、

都心が近づくごとに“ぎゅっ”と押されて体が斜めになり、

一度そうなるといくら抵抗してもまっすぐ立っていた位置には戻れず、

「もういいや〜」と、赤の他人さまに身を預けて、自分の駅を待ったものでした。

思い出しました。こんな事もありました。

“ぎゅっ”と押されたはずみで手すりの輪っかから外れた私の手が、

前に座っているおじさんの頭に落ちてしまったこと笑

「す、すみません!」と、姿勢を戻そうとするが既に誰かがポジショニング済み。

いや〜このときは焦った。まっすぐ立てないからと言って、

降りるまでずっとおじさんの頭で私の体を支える訳にはいかない。

かろうじてそのおじさんの後ろの窓に手をつきホッとはしたものの、

前傾姿勢の体を支えるのに必死だったこと笑笑

もうあの生活には戻りたくないな〜



前置きが長過ぎてすみません^-^

8月13、14、15日はお盆休みをいただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。




待ち遠しかった秋物、続々と入荷しています☆

 その中からおすすめをご紹介♪


まずこちらのシリーズ!


ベージュ×ブラックのボーダーが大人っぽくておしゃれなプルオーバーです。



こちらはジャケット☆


袖を折り返しても着られるデザイン☆デニムで着崩しても◎



そしてワンピースもかわいいですよ☆


後ろは黒のくるみボタンが並んでます♪




すぐに着られるリバティ。新柄も入ってます!



毎年人気の後ろリボンブラウス☆


マスタードに黒のリボンが今年っぽいです♪



こちらもリバティの新柄チュニック☆


色んな表情の洋梨柄がかわいい♪



そして最後はこのかっこいいジャケット!


ステッチ、裏地。VMらしいこだわりが袖口にも♪





すこーし秋を感じていただけましたか?

今日また新作のお洋服や、タッセルの靴など色々入荷しましたので

ぜひ見にいらしてくださいね!

お待ちしております・- ^












0 件のコメント:

コメントを投稿