2013年12月9日月曜日

アウター入荷しました!


みなさまこんにちは!毎度のことですが更新が遅れてしまい申し訳ございません。

お詫びにもなりませんが(笑)、今日は今一番気になるアウター特集をお送りします♪





espeyrac ダウンコート ¥30,450


ショールカラーがポイントのダウンコート☆

ボリュームある襟で首もとすっきり、小顔効果も♪


袖口もリブになっていて防寒性もバッチリ!


色違いでブラックもあります。



espeyrac ショートダウンジャケット ¥25,200


ショート丈のブラックを着てみました!大人っぽくていいですよね♪


全部留めて着るとシックでかっこいいです☆



haadrin 切り替えダウンコート ¥31,290


サイドとフードが異素材になったおしゃれなデザインです☆



haadrin ダウンベスト ¥20,790


太田さんが着るとこうなります♪


ブラックとグレーのバイカラー☆なかなかないですよね!



espeyrac モッズコート ¥36,750


フードと袖口に取り外し可能なファーがついたモッズコート☆


毛布のようなライナー付きであったかーい!


このもこもこ感かわいいですよね♪



新商品のアウターいかがでしたか?

引き続き次のブログも、ダッフルやウールのコートをご紹介いたしますので

また良かったら見て下さい^ー^/




0 件のコメント:

コメントを投稿