2014年5月10日土曜日

コーディネート ♪


こんにちは!お天気がいい日が続いていますね^0^♪

みなさん連休はどこかお出かけになりましたか?

わたしは、女友達と湯布院に・・・と言いたいところですが、

実際は遊園地や映画など、子供が行きたい所に行きました。

そうしてる間に、またまたかわいい商品が入荷しましたので、ご紹介♪



鮮やかなブルーに白のドット柄が夏を感じさせるプルオーバーは、

ぎゅっと寄せたギャザーとリネンのシャリ感がマッチし、上品な仕上がり。

あえて少年っぽいショートパンツに、足もとはヒールのサンダルで女っぽく。

dahl'ia リネンドットプルオーバー ¥17,000+tax
DMG ショートパンツ ¥9,000+tax
gaimo ウェッジソールサンダル ¥16,500+tax
abu リボンストローハット ¥4,000+tax



太めにシャーリングされた袖が、腕を細く見せてくれます♪


色違いのレッドはデニムを合わせたいな^^





一枚で着れるデザインのプルオーバーは、夏のお助けアイテム。

袖に小さなリボンがついて、きちんと感があるのにラクな着心地です。

グレーxピンクの色コーデ、白ソックスで誰よりおしゃれに着たい!

porter des boutons 袖リボンプルオーバー ¥12,000+tax
amherst ギャザースカート ¥13,000+tax
gaimo ウェッジソールサンダル ¥16,500+tax
abu リボンストローハット ¥4,000+tax



シンプルに見えて、しっかりデザインされてます♪


リボンは裏に生地がついていて、くたっとならない工夫が☆


今年こそこれでしょ!白ソックス ♪ 挑戦してみませんか^^



色違いのネイビーは、白のリネンパンツで☆



このパンツ、ウエストのデザインに一目惚れ!

アイルランド産リネンを岡山で織り上げた、こだわりのリネンデニムで素材感◎ ♪


これは何でもインしたくなるな〜(笑)♡


そしてスカートタイプもあるんです〜


肩ひもは取り外し可能なので、スカートだけでも使えます☆

元々お取り扱いのないブランドですが、あんまり気に入ったので

無理言って入れてもらいました^^♪

お値段はそれなりにしますが、10年後まで大切に着続けたいです☆


nesessaire リネンデニムウエストリボンパンツ ¥23,000

リネンデニムウエストリボンスカート ¥22,000





他にもLe melange から、軽い素材のデニムワンピースや、

羽織りに便利なチェックのシャツなどが届いています。

ぜひお店でお待ちしております^o^/






0 件のコメント:

コメントを投稿