2014年6月18日水曜日

chez-voeu 入荷 ♪


もうすぐ7月っていうのに寒い日もある今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか^^

朝ほんとに何着ていーかわからなくて、困りますね + +

でも夏は必ず来ますよー!お店は今夏物の入荷ラッシュ♪

待ちに待った che-voeu からご紹介します☆



chez-voeu ピグメントドルマンスリーブT ¥5,700+tax

ヴィンテージっぽい色目が特徴のTシャツ。

染める前と後とに手を加えるピグメント加工を施し、

くたっと柔らかく独特の風合いを出しています。


控えめなドルマンスリーブです☆


後ろのステッチもポイント!


こんなネックレスをすれば、Tシャツでお出かけできちゃう〜♡

SALON ロングネックレス ¥3,400+tax


Tシャツはたくさん色違いありますよ ♪


合わせたのは、今年マスト!のボーダータイト。

ボーダースカート ¥9,500+tax


さてお次は ♪


chez-voeu 切り替えノースリーブ ¥8,900

肩にタックが入り、Aラインになった形がかわいいノースリーブ。

後ろは違う素材で切り替えになっています。

でも「ノースリーブはムリ!」という方には ↓



こんな着方はいかがでしょう^^

カーデを羽織ってももちろんOKですが、背中がかわいいんだもん ♪


ベスト風に着て、デザイン丸ごと見せちゃいましょう !


合わせたのは、こちらも旬な白ボトム!ストレッチではきやすいです☆

chez-voeu ホワイトデニムスカート ¥10,500+tax



中に着たインナーはソフトフライスという素材で出来ており、

抜群の肌触り、重ね着してもひびかない薄さで使いやすく、とってもおすすめです!


ソフトフライスカットソー 7分袖 ¥3,700+tax ・5分袖 ¥3,300+tax

ベーシックカラーの他、ピンクやオレンジもあります。


きれいなピンク。でもどう着るの〜?



例えばこんなブラウスのインナーに使ってみる。


いかがですか〜^^ぱっとイメージ変わりますよね!


程よくカジュアルダウン出来て、腕も気にならない ♪

伸縮性に優れているので、どんな方にも着ていただけます。

ただ透け感があるので、一枚で着る時はインナーをお願いします☆



家に誰もいない休みの時は、これ一枚で過ごすのが好きです。

ヨガウェアーのようなノンストレスの着心地で、家事がはかどります。(気がします)

そんな時に限って宅配便が届いたりします @ _@ !

そのまま出ようとして、あ、と気づいてそこら辺のシャツか何かを羽織るのですが、

いつか忘れてスケスケで出てしまうのではないか。。と言う不安はあります(笑)

それだけ気をつければ、サイコーのインナーです!ぜひお試しくださいね^^/


次もこの続きをご紹介します!ぜひ見ていただけたら嬉しいです☆





0 件のコメント:

コメントを投稿