2014年7月9日水曜日

ベビー入荷しました!(naomi ito, hoppetta,BOBO)




みなさまこんにちは!明日の台風が心配ですね、いかがお過ごしですか?

今日は、先日入荷したベビーの商品をご紹介します^^

出産祝いのプレゼントに人気ですが、タオルケットやスリーパーなどは

赤ちゃんに限らず、少し大きなお子さまにも使っていただけます♪

身長計やマスコットが付いていたりして、とっても楽しいですよ!


まずは、maomi ito から☆



naomi ito チュニック (90cm) ¥4,800+tax 




着せるとこんなにかわいい♡

(この子は80cmを着用していますが、お店では90cmを入れています)


naomi ito 汗取りパッド2枚セット ¥1,900+tax


背中と肌着の間にセットして汗を吸収、見た目もキュート☆


naomi ito リバーシブルスタイ ¥1,100+tax



naomi ito 王冠まくら ¥1,200+tax




おくるみやケットなども揃いました!



naomi ito ガーゼセット ¥5,500+tax

ダブルガーゼとパイル地のリバーシブルのおくるみ、同じ素材のハンカチ2枚、

ガーゼハンカチ2枚、沐浴ガーゼ2枚の7点セットです。



naomi ito ベビーブランケット ¥3,000+tax

持ち運びやすいコンパクトなサイズ感で、さっとかけられて便利です☆


何とも言えない柄 ♪ 肌触りのいいカットソー素材です。



お気に入りのタオルケットですやすやお昼寝☆



naomi ito タオルケット ¥3,500+tax

極細の無撚糸を使っていて、軽くて柔らかな肌触りのタオルケット。

サイズは82cm×115cmあるので、小学生のお子様にも☆

ドット柄のおふとんは、お取り寄せになります。



端っこのポイントが嬉しい♪


hoppetta タオルケットにぎにぎ付き ¥3,900+tax

安心なオーガニックコットンを使用したタオルケット。

身長が測れるメモリ付き☆  サイズ85cm×115cm


お散歩させて遊べます^^♪


BOBO 6重ガーゼあしつきアフガン ¥5,800+tax

ふわふわの6重ガーゼに、クロス刺繍やタッセルがついたアフガン。

足が分かれているので、そのままベビーカーにのせられます♪




パパにも馴染むシンプルなデザインが人気のBOBO。

キャラクターものが苦手なご家庭にもおすすめです☆



いかがでしたか?

誰かにあげたくて、周りに赤ちゃんを探してしまうかわいさです!

ぜひ見にいらしてくださいね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿