2014年8月19日火曜日

prit 秋物ボーダーT ☆

こんにちは!お盆も終わって、8月も残り少なくなりましたね。

お盆の間は、みなさんどう過ごされましたか?

私は女友達と湯布院に温泉・・・といつか本当に言う事に憧れますが、

お寺へいったり、親戚で集まったり、お盆らしく普通に過ごしました。

普通と言っても、みなさんも何かと忙しかったことと思います。お疲れさまでした!


さて今日は、prit の秋物、ボーダー2型をご紹介します^^


ポケット付き7分袖とルーズ長袖が4色ずつ入荷しました♪


prit ボーダールーズ長袖T ¥6,900+tax



ステキな4色です♪



今の時期なら、リネン素材や白を合わせてコーディネート。

ボーダーのくすんだピンク色が、秋を感じさせてくれます。


ゆったりしていて、シャツと重ねても余裕です☆


カジュアルだけど上品な universal tissu のリネンパンツ☆


パンツをデニム、靴をスニーカーに変えて、気取らないいつものスタイル。



prit ポケット付き7分袖T ¥6,900+tax




こちらも4色揃いました♪


こちらはきれいめお出かけスタイル風に。

こんなダークトーンなら、ボーダーもシックにきまりますよ。


チャコールグレーのような、ダークブラウンのような色☆


スリット入りの袖は折り返しても◎


↓そして最後は定番の形


prit 定番ボーダーT ¥5,900+tax

洗濯を繰り返しても丈夫な素材と変わらない形で、長〜く着ていただけます。



いかがでしたか?

同じように見えるボーダーも、素材と形が毎年変化しています^^

「ボーダーはいっぱい持ってる」と言う方も、また一枚欲しくなりますよ!

色があるうちに、ぜひ見にいらして下さいね ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿