2014年9月18日木曜日

ニット、小物入荷しました!


今日もデラシネブログをご覧いただき、ありがとうございます!

気持ちは土曜日からの靴の受注会にいってまして、

細かい事をメーカーさんと打ち合わせする日々です^^

(心配性な私は、例えばサンプルちゃんと届くのか?と、実際に届くまで気になって

仕方ありません。何かの間違いで荷物が全然違う県に行ったりという事が

たま〜にあります。。ものすごく焦ります。。)

そんな中、商品が入荷しましたのでご紹介します♪



mao made クルーネックカーディガン ¥8,900+tax

ウール100%で薄手であたたか、ポケットがついています。




prit 配色切り替えニット ¥11,000+tax

前後配色のシンプルニット。ちょいゆるめで、すとんと着れます。

prit 起毛タックパンツ ¥13,800+tax

高密度のツイル生地を起毛させ、なめらかで温かみがあるパンツ。



peru knit ニットカーディガン ¥13,000+tax

冬に大活躍するニットカーデ、今年も入りました!
ラックにかかってるのはロングタイプ。


le melange クルーネックニット ¥11,000+tax

襟あきやサイズがジャストで、きれいなシルエットのニットです。


袖についたワッペンがアクセント♪




後ろリボン7分袖カットソー 4,900+tax

入荷してすぐ売り切れになったカットソーの、秋バージョンが登場!

前回買い逃された方、ぜひお早めに♪





新色のボルドーが新鮮です!




annak レオパード×レザーベルト ¥8,800+tax

大人っぽい、秋っぽい小物っていいですよね〜♡

普通タイプとリングタイプ、どちらも1点ずつの入荷です。



ニット帽やターバン、ストールも入荷しました。



お気に入りのカットソーに一枚はおって、足下は靴下にショートブーツ♪

秋だから楽しめる、こんなコーディネートにわくわくします^^


最近なんだか涼しいし、天気も最高の日があって、「気持ちい〜〜!」

と言ってる自分がいます。その瞬間幸せです。

着たい服を着て、いい気分のままどこかお出かけしたくなります。

でも本気で寒くなってしまうときっとそうもいかなくなります。。


ぜひみなさんも、この短い季節を感じて、おしゃれしてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿