2014年11月19日水曜日

コーディネート☆

みなさまこんにちは!

だいぶ寒くなってきて、ニットやアウターが着れるようになり、
ちょっと嬉しい戸田です♪

今日は大人気のパンツを色違いで着回してみました^^


冬に絶対かわいい白紺コーデ☆
ひとひねりあるデザインを選んでシンプルに♪



ウールが苦手な方は、綿のタートルを一枚中に着ると◎



ストールをプラスして、おしゃれであったか♡



軽くてあたたかいシェットランドウールのセーターに、
チェックのネルシャツで今年注目の英国風コーデ☆
優しい色でまとめて上品に♪








デニムシャツにボーダーニットのデイリーコーデ☆
誰からも好感待たれる色合わせ。
赤×紺のボーダーは一押しです!





白のパンツにはやっぱりネイビーが似合う!
ってことで、ネイビーアウター3カット♪


ボーダーニットにダッフルは鉄板ですね☆



チェックシャツにジャケット☆
ラフなパンツで気崩す感じがいい!




ボーダーニットにカーデ☆
シンプルなコーデこそ、ひとつひとついいものを選んで♪




さすが手編みニットの最高峰「inverallan」
緻密な模様が素晴らしい!


そして着回したパンツがこちら。
はき心地抜群のイージーパンツです。
universal tissu ¥13,500+tax




冬の定番 prit の綿×ウール接結クルーネックやタートルも入荷しました!
(¥5,900+tax~)ぜひ見にいらして下さいね^^





0 件のコメント:

コメントを投稿