2015年2月15日日曜日

おすすめスウェット☆

みなさまこんにちは!deracineの戸田です^^

昨日はバレンタインデーでしたが、いかがお過ごしでしたか?

うちは1年生の娘が、○○くんと〜○○くんと〜、あと○○くんにもあげようかな♡

なんて事を言っていたので、ほんなら学校に持って来ていいものなのか、

先生に聞いとって。と言ってたら、「学校の中はだめやけど日曜日に校門で待ち合わせて

渡すのはいいよって言った」との答え。「マシュマロとキャラメルを溶かして〜♪」と

もう作る気まんまん。せっかくなので私も楽しもうと、失敗しないであろうレシピで挑戦!

溶かしたチョコを横からスプーンですくおうとする下の子をかわしながらなんとか完成。

ラッピングを済ませ、ちゃんとみんなで約束した!という日曜10時校門前。

さっきパパと娘が帰って来て「だれもおらんやった・・・」

製作2日+ラッピング1日=3日間。来年また頑張ろう!約束を頑張ろう!(笑)



今日のブログはスウェット特集です!

冬っぽく見えないけどあったかい。今一番出番が多いアイテム。

ぜひコーディネートの参考に♪



TREATのスウェットは裏がふわふわで、とっても優しい着心地。
迷彩柄のスカートとエンジニアブーツでピリッとスパイスを☆

TREAT 裏起毛ルーズスウェット ¥9,800+tax





色違いの杢グレーは、デニムシャツと白デニムでさわやかに☆
どれもコーディネートに欠かせない、毎年登場するアイテムです。

le melange デニムシャツ ¥13,000+tax
DMG アンクルデニム ¥11,000+tax




中のふわふわ感はやみつきになります〜




思いっきりカジュアルなこんな感じもやっぱり好き♡
ワイドパンツを合わせれば、一気におしゃれさんです。

a piece of library フード付きロゴスウェット ¥11,000+tax





色違いのアイボリーは、スカートを合わせました♪
ボリュームのあるひざ下丈が、大人のかわいらしさを引き出してくれます。

le melange ストライプフレアースカート ¥13,000+tax






体にフィットするコンパクトなパーカーにロングスカート。
縦のラインが強調されて、スタイルよく見えます♪

vm フィットパーカー ¥17,800+tax



このパーカーもこだわりの作りでおすすめです!

kha-ki スウェットパーカー ¥14,000+tax




↓着用アイテムです。
brocante オリジナル迷彩スカート ¥9,500+tax

le melange ヒッコリーワイドパンツ ¥14,000+tax 

kha-ki 迷彩ショルダーバッグ 左 ¥7,000+tax
右(こちらのサイズでA4が入ります) ¥6,000+tax


いかがでしたか?

この他にも商品たくさん入荷しています!

ぜひ見にいらして下さいね^^





0 件のコメント:

コメントを投稿