2015年5月23日土曜日

今年も欲しい♡ロゴT!プリントT!

こんにちは!毎日、気持ちの良い日が続いていますね^^

この気候のおかげで、子供の公園連れてけ攻撃にも

笑って「いいよ!」と言えてしまいます笑。


さてお店には、ロゴT、プリントTなどのTシャツが色々揃いましたので

その中から今日はおすすめをご紹介します!




7thgate ロゴTシャツ ¥4,500+tax


こちらのTシャツは、0と1のサイズがあり、

写真は0の小さい方を着せています^^

薄手でやわらかく、上にシャツやカーデが着やすいです♪



7thgate ポケ付きロゴT ¥4,900+tax


こちらはゆったりのワイドTシャツ。

あえてロゴを隠すように付いたポケットがポイントです♪

前を少しだけインするのが流行中!







7thgate ロゴTシャツ ¥4,900+tax


フォント買い!してしまいそうな可愛い文字に一目惚れ♡

ラクに着れるちょっとゆったりのサイズ感です☆





espeyrac ☆柄Tシャツ ¥5,500+tax


☆柄Tシャツのチャコールに、イエローのショートパンツ♡

少年っぽいコーデには、ヒール高めのウェッジソールを♪



ランダムな☆柄で、大人も着れますよ♡



いかがでしたか〜?

今から9月位まで、重ね着ではそれ以上と、着る時期が長ーいTシャツ。

色々揃っている今、ぜひお店でお気に入りを見つけて下さいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿