2015年11月28日土曜日

YARRA 2wayニット

こんにちは♪
あたたかい日が多かった11月ですが、
やっと寒くなりましたね!

着たくても暑くて着れなかったウールものを
今からたっぷり着てやろう!と意気込んでいる戸田です^^

さて今日は、YARRAの2WAYニットをご紹介します。
前後どちらでも着れるので、気分によって使い分けでき、
中にシャツやタートルを重ねられる
ちょうどいいサイズ感と厚さです♪
今年は素材を見直し、更に上質になりました!


YARRA ラムウール2WAYニット ¥8,900+tax

YARRA ラムウール2WAYニット ¥8,900+tax




ワンピースなどには、こちらを前にしてカーディガンとして♪




コーディネートしてみました♪









中に着たタートルは、肌触りの良い綿100%。
伸縮性バツグン、丈も長めでインナーに重宝します。

無地 ¥4,900+tax / ボーダー ¥5,700+tax

白いパンツは、形とはき心地の良さで人気の
アントゲージの定番ストレッチパンツです。

Antgauge チノストレッチパンツ ¥12,000+tax


無地のベージュを着てみました♪



いかがでしたか?
ニットの他、アウターも色々揃っています。
ぜひ見にいらしてくださいね!


そして、入院でお休みをいただいておりましたつゆさんですが、
おかげさまで順調に回復に向かっております。
12月から少しずつお店にも出てきますので
どうぞよろしくお願いします。

たくさんのご心配、お声かけをいただき
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿