2015年12月29日火曜日

フォーマルなブラウス☆

みなさまこんにちは!

本日、無事に今年最後の営業を終えました。

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました!

年明けは3日からの営業となっております。

どうぞよろしくお願いいたします☆



今日のブログは、きれいめに使えるブラウスをご紹介!

ジャケットやスーツは同じものでも、

中を変えると色んなシーンに対応できますよ♪



ノーカラーペプラムブラウス ¥12,000+tax

シンプルなブラウスですが、ウエストから裾に向かって

Aラインになっていて、短めのジャケットから

裾を見せてもきれいです。

ウエスト切り替えで裾がひら〜っと♪

後ろファスナー+ボタン

黒のジャケットを着た感じ


ノーカラーなので襟元スッキリ!


丸襟ブラウス ¥8,900+tax

白の襟付きは、きちんと感があり、

どんなジャケットとも好相性!

丸襟を選べば、女性らしいやわらかさが出ます。

短めのパールをちょこんとつけても素敵♪


ギンガムフリルブラウス ¥8,900+tax

胸のフリルがかわいらしいブラウス。

黒白ギンガムなので、きちんとコーデにも使えます♪

控えめなフリルで使いやすいです

バックスタイル♪


モノトーンに華やかさを☆


ボーダーブラウス ¥15,000+tax

しっとりとろみ感のあるブラウスです。

ダークネイビー×ベージュの落ち着いたボーダーで

ちょっと柄を入れたいときに重宝♪

光沢のある素材で大人なボーダーです


クレリックブラウス ¥13,000+tax

一枚で存在感のあるブラウスです♪

グレーの柄に黒の襟のモノトーンで、

黒いジャケットのインナーにぴったり!



シマウマ柄がおちゃめ♪

襟と比翼部分の黒が引き締めてくれます☆


いかがでしたか?

新年にフォーマルのご予定がある方、

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです♪


それでは、みなさまも年末年始お忙しいと思いますので

お体にお気をつけて過ごしてくださいね!


今年もありがとうございました☆☆

来年もどうぞよろしくお願いします^^






0 件のコメント:

コメントを投稿