2016年1月25日月曜日

prit,moonstar

みなさまこんばんは!今は1月24日の深夜です。

今日の雪、すごかったですねー(≧∇≦)

今日はお店を急遽お休みしてしまい、ご迷惑をおかけしました。

明日は雪は降らないようですが、道が凍ってそうなので、

もしかしたらオープンが遅れる可能性がございます。

ご来店を予定されているお客様は、誠に申し訳ございませんが、

ご来店前にお電話をいただけると助かります。(0948−23−8787)


そして、明日学校やお仕事の方、

どうかお気をつけて行かれてくださいね^o^!


今朝のお縁から見た庭です。

うちの車庫は坂になっていて、出てすぐにも大きなくだり坂。。

もはや脱出不可能でした(ー ー;)

子供は珍しい雪に喜びました。が、

「ひーーーっ!つめたっ!」

さっさと中に入って来て、
「雪だるま、もういいー」

来年はもっとたくましくなっててね〜




さて、お店はというと、白やストライプで春の準備


ストライプのシャツとシャツワンピはpritから♪



こだわりの作りの自信作です。

スウェットの重ね着も、ストライプがアクセントに。



春のスニーカーも勢ぞろい!

私はこちらのmoonstarの「DECKSPORT」にしました。
履きやすくて、足がすっと見えて、とても気に入ってます(^^)


他にも新作がいろいろ入荷してます♪
ぜひ、見にいらしてくださいね( ^ ^ )/


0 件のコメント:

コメントを投稿