2016年3月21日月曜日

シャツコーデ☆

みなさまこんにちは!

暖かくいいお天気が続いて、嬉し〜い戸田です(^^)

お昼はお店もぽかぽかで、シャツ一枚でいい感じになってきました♪

今日は、そんなシャツスタイルを、今一番気になるワイド系パンツで

コーディネートしてみました!

シンプルだけど、さりげなくおしゃれな人に見えるバランス、

ぜひご参考にされてください☆


まずは、カシュクールにも出来る2wayシャツを使って、
ブルーとベージュでまとめました。
インナーに真っ白をもってくる所や、
トートにつけたリボンブローチが、丁寧なおしゃれ感を生みます。



2wayシャツ ¥12,000/ ノースリーブ ¥5,800/ パンツ ¥13,000/
バッグ ¥5,900/ リボンブローチ ¥3,800/ スニーカー ¥6,900
(すべて税抜き、以下同じ)


着用したシャツの色柄違いです。

ブラックギンガムをカシュクールに♪


パンツは 「a piece of library」。3色あります。

見るからに楽チンそうでしょ〜?
でもはくとルーズに見えないから不思議!

+  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +


お次は、イージーパンツでもガウチョでもない、バギーパンツ!
腰はフィットしてるのに、ワイドなシルエット。
チェックのシャツジャケットは、「prit」ならではの素材とデザインで、
全体を品良くまとめてくれます♪


シャツジャケット ¥12,800/ ノースリーブ ¥5,800/ パンツ ¥13,000
ベルト ¥8,800/ エナメルレースアップ ¥8,800


着用のブルー、オフとネイビーの3色です♪

真夏まで活躍する優秀なシャツジャケット!


ポケット!もちろん付いてます♪

DMGのバギーパンツ、思った以上に人気です!
シルエットだけではなくて、素材もすごくいいんです♪


コーディネートの仕上げになる春夏の帽子も入荷しました。




いかがでしたか〜?

気になるのもがございましたら、ぜひお気軽に

見にいらしてくださいね(^^)

それではまた次回!



0 件のコメント:

コメントを投稿