2016年5月7日土曜日

☆レース☆

こんにちは!みなさまGWはどう過ごされましたか〜(^^)

お天気がいい日が多くて、お出かけには最高でしたね!

私は、普通に生活してたら終わってました・・(ー ー;)

あれ?「女友達と温泉に♪」と今年こそ言うはずだったのでは!うー・・。



さて、今日のブログは、初夏にぴったりなレース使いのトップスを

ご紹介します♪



Le melange レースブラウス ¥12,000+tax

刺繍レースが見た目にも涼しげなブラウス。
ゆとりのある身幅で、大人のリラックススタイルにピッタリです♪
キャメルとブラックをそれぞれコーディネートしましたよ☆

ガウチョパンツにブラウスの前をちょこっとインして!

ハット ¥4,600+tax /ガウチョパンツ ¥13,800+tax


気になる腕もすっきり♪



ブラックは、ショートパンツにヒールで辛口コーデ!

ハット ¥4,800+tax / ショートパンツ ¥10,800+tax







dahl'ia 肩レースAラインプルオーバー ¥11,500+tax

繊細なレースが肩にあしらわれたプルオーバー。
前はカットソー、後ろは布帛の切り替えで、一枚で華やかです♪

ギャザースカートを合わせて、ふんわりスタイルが可愛い!

ハット ¥4,500+tax / スカート ¥16,000+tax





色違いの白は、ストライプのワイドパンツでシンプルかっこ良く!

ハット ¥4,600+tax / ワイドパンツ ¥17,000+tax

ハットとサンダルを黒にしてみたら・・こちらもいい感じ!



この後ろ姿、たまりません♪

いかがでしたか?

レースは、甘すぎないものを選ぶと着やすいですよ♪


今年はハットも色んなタイプをご用意しています☆

初夏のおしゃれを楽しむアイテム、ぜひ探しにいらしてくださいね(^^)


「はいおつかれさん〜ありがと〜終わり〜」


0 件のコメント:

コメントを投稿