2016年6月23日木曜日

ボーダー・デニム入荷☆


こんにちは!大雨で警報が鳴った地域もあるようですが、
皆さんの所は大丈夫でしたか?

携帯の警告音、大事なことを知らせてくれているんですが、
ドキッ!としてほんとに心臓に悪いですよね(ー ー;)

どうか、おだやかに過ごせますように。。

それでは、商品のご紹介です♪


ballerinapink 袖レースボーダーT ¥5,900+tax

ドロップショルダーのボーダーTシャツが入荷しました!
袖口には控えめなレースが付いていて、さりげなくキュート♪


アイスグレーのパンツで今年っぽいコーデ♪

brocante ストレッチパンツ ¥12,000+tax

このレースなら大人も着れる♪


ballerinapink 袖切り替えボーダーカットソー ¥5,900+tax

同じシリーズで、こちらのタイプも素敵♪
袖部分は薄手の生地で切り替えになっています


ブラック、ネイビーの2色です。


brocante ストライプ織り柄シャツ ¥13,000+tax

薄くて軽い素材で、肌寒い日や冷房よけにぴったりのシャツ。
着るとストライプ柄が浮き出ておしゃれです♪



「B」の刺繍入り♪

合わせたパンツは夏に涼しく履ける珍しい綿麻デニム。

brocante パンツ ¥13,000+tax

リベットやボタンは、白で塗った後にエイジング加工というこだわり!


brocante スリムストレートデニム
ワンウォッシュ ¥12,000+tax / ホワイトデニム ¥12,500+tax

スッキリ細身のデニムが入荷しました!
デニムですが、ごわっとしない驚きのはきやすさです。

ギンガムのシャツとシンプルに!

le melange プルオーバーシャツ ¥11,000+tax

ちゃんとチェーンステッチ!さすが岡山産デニム!
耳の色もかわいい♪

ワンピースの下にレギパンとしても☆



合わせたワンピースは、Tシャツワンピにシャツを一枚羽織ったような
おしゃれなデザイン☆

UNIVERSAL TISSU ワンピース ¥9,000+tax
(ホワイト、ネイビー、ブラック)

バックスタイルも素敵です!

いかがでしたか〜?
お洋服を見て気分転換もいいですよね♪
ぜひお気軽に見にいらしてくださいね(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿