2016年9月17日土曜日

Ballerina Pink

みなさまこんにちは!

涼しくなって、秋物を見に来られるお客様が増えてきました(^^)

お店はあったかニットやコートなども入荷中です♪

さて今日は、新作コーディネートをたっぷりご紹介します!



Ballerina Pink ¥6,900+tax

ボーダーの袖とパイピングの配色が可愛いプルオーバー。
アクリルウールで、ふわっとした素材感です。
そのままでデザインを楽しんだり、
上にジャケットを着ると、無地のシンプルなインナーに。
一枚で二度おいしいプルオーバーです♪


ネイビー×グレー




着用のジャケットは、コンパクトでスッキリなサイズ感。
伸縮性があるので着やすいです。
袖を折り返した時に見えるストライプもポイント。

Ballerina Pink ¥11,800+tax



秋冬に一番に履きたいシックな花柄スカート。
ひざ下丈で、ブーツともバランスも良く合わせられます。
ネイビー、ブラウンの2色です。

espeyrac ¥15,000+tax







着用したこちらのパーカー、スウェットではなくニットなんです!
もちろんスウェットのパーカーも大好きですが、
ニットになるとぐっと上品さが出て、また全然違う雰囲気です。
キレイめに仕上げたい時に「持っててよかった!!

maomade ¥14,800+tax



今年の秋冬も、ボリュームのあるパンツをぜひ一本。
なんでもないジャストサイズのトップスと合わせただけなのに、
不思議とおしゃれコーデに変身します!
履き心地は楽すぎリラックス〜♪

brocante ¥14,000+tax


ベージュ×ネイビー



上品な光沢のノーカラージャケット。
ジップアップで、カジュアルなコーデにも合います。
カーディガン代わりに使う感覚で、
ワンピにも、デニムにも!

espeyrac ¥16,000+tax


ボトムはこちらのキュロット。
スカートに見える位たっぷりと生地を使い、
動くたびに裾が揺れて素敵です。
シワにならず、さらっとして気持ちいい肌触り。

espeyrac ¥13,000+tax


セットアップでワンピース風にも♪







デニムにはこちらのトレンチを!
ゆったりした身幅に、深く入ったサイドスリット、
おしゃれなトレンチをお探しの方におすすめです。

TISSU ¥27,000+tax


グリーン×グレー



グリーンには、深みのあるネイビーを合わせました。
ネイビーの上下からチラッと見えるグリーン、
ロールアップした袖から見えるボーダー♪
バッグを白にして軽さを出して。

ジャケット UNIVERSAL TISSU ¥16,500+tax
タックパンツ UNIVERSAL TISSU ¥14,500+tax



いかがでしたか〜?

コーデの参考にしていただけると嬉しいです(^^)

それではまた!!








0 件のコメント:

コメントを投稿