2017年1月14日土曜日

白アイテムコーデ☆

みなさまこんにちは!

今週は雪の予報も出て、寒い週末になりそうですが、
装いは、少し春を意識してみませんか?

白を1点取り入れるだけで、暗い真冬コーデから脱却!
しかも今ならどれもセールでお買い得です♡


エッフェル塔ニットにアイボリーのパンツで♪
ニット ¥13,000→sale

クラッチバッグを持って大人っぽく☆

アウターは明るめのショートダウンを選んで軽く♪
ダウンジャケット ¥25,000→sale

着用の白アイテム☆
brocante ¥14,000→sale

スタッフ着用率高し!人気のパンツが今だけセール♪

ロングスカートも白だと重くならずにすっきり!

ハンドニットのコートを羽織って♪
porter des boutons ¥46,000→sale


後ろもしっかりデザインされています。

春にも使える白アイテム☆
universal tissu ¥17,000→sale

横にタック、後ろにスリットがあります。

こちらはあったかフリースのプルオーバー♪

フリースの上からもラクに羽織れるゆったりコートであったか♡

コートはフード付きでモッズコート風のデザインです。
mao made ¥24,000→sale

あったか白アイテム
espeyrac ¥8,500→sale

後ろジッパーのおしゃれなデザイン♡

最後は白シャツにコーデュロイのスカートで♪

春にもぴったりなきれい色のカーデを投入☆
maomade クルーカーディガン ¥8,900→sale

ストレッチコーデュロイスカート ¥13,000→sale

新定番のルーズ白シャツ☆
Le melange ¥12,000→sale

裾にタックが入って一枚で着た時ふんわり☆

そして!!春物第一便入荷しました〜♡

鮮やかなブルーやストライプが春!って感じでうきうきします♪


セールも一部再値下げしました!

掘り出し物を見つけに来てくださいね☆

ご来店お待ちしてます(^^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿