2017年2月7日火曜日

もうすぐバレンタイン♡

みなさまこんにちは!

先日、お店の買い物でご近所のクルールさんに行ったら
かわいいパッケージのチョコがたくさん並んでて、
そうだ〜バレンタインが来るじゃないか〜!ってことで
思わずたくさん買っちゃいました♡

そのクルールさんのチョコと、デラシネおすすめの贈り物で
ラッピングを作ってみましたよ♩


チョコに添えるちょこっとしたプレゼントと言えば、そう!靴下♡
hacuのメンズソックスがおすすめです!
ふんわりとしたはき心地に、きっと驚かれると思いますよ♪

スポーツが好きな方へ♡
スニーカーソックスに野球ボールチョコを添えて♪

お仕事いつもお疲れ様♡
ビジネスソックスにビターなチョコを♪

音楽が好きなあの方へ♡
♬ ✖️ ロゴソックス ♪

それぞれ色違いもあります〜☆

シンプルなannakの名刺入れもステキ♡
同シリーズで小銭入れもあります♪

ベルトも男性サイズがありますよ♡
パッケージがかわいいチョコと♪


いかがでしたか〜?

何を贈ろうかなと、選ぶのも楽しい時間ですよね♡

チョコをお持ちいただければ、一緒にラッピングもいたします♬

何なりと、ご相談くださいね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿