2017年10月20日金曜日

《HARVESTY》サーカスキュロット

みなさまこんにちは!

ここ数日寒かったですね〜。

気温差に体がついていかず、風邪ひきそう。。と思って
例年よりだいぶ早くウール始めちゃいました(^^)

みなさんも気をつけられてくださいね。


それと今日はお知らせがあります!!

10/28(土)〜 11/4(土)の期間中、
8周年のアニバーサリーイベントを行います!!

柄が楽しいソックスやストール、アロマのハンドクリーム・ルームスプレーなど
寒くなる季節を楽しく過ごすアイテムが期間限定でお店に並びます♪


《The socks》



《arome recolte》



《guillaumond》

などなどを予定しています。
楽しい時間にできたらと思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!



 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   


それでは今日は、インスタのおしゃれさんコーデでも大人気の

《HARVESTY》の「サーカスキュロット」で

コーディネートしてみました!


《prit》のフード付きプルオーバーとシンプルに。
かわいいアイテムも、落ち着いた色を選べば大人っぽい♪



《HARVESTY》サーカスキュロット ¥13,800+tax

裾にタックが入ったバルーンシルエットが大人気!
はりのある素材できれいな形を保ちます。


《prit》ウール綿接結フードプルオーバー ¥7,900+tax

表はウール、中が綿になった、pritの定番素材に新型登場!
軽くてあたたかいから、つい着たくなります。
ジャケットやコートからフードをのぞかせて♪


首元あったか〜♡

カラーたくさん♡

スウェットのコートをばっさーん!と羽織って♪



《UNIVERSAL SEVEN》スウェットロングコート ¥18,000+tax

カジュアル素材のコートでラフに!
ゆったりしていて着やすいです




お次はこちら!pritのお得意ドット柄♪


《prit》水玉ジャガード起毛ノーカラーコート ¥19,500+tax

大胆なドット柄ならではのかわいさ!
綿起毛でふんわりあたたかです。


お揃いでパンツもあるんです〜♡


サーカスキュロットのネイビーです。

シャツをインしてすっきり!
おしりも全然気にならない♪


イタリアから、素敵なブーツやパンプスも入荷!
《Fabiani》サイドゴアブーツ ¥32,000+tax
ダブルモンクシューズ ¥28,500+tax

イタリア製のしっかりした作りですが、
履いてびっくり、かたくない!痛くない!

いい形〜♡うっとり♡

《corso roma 9》スエードチャンキーヒールパンプス ¥26,500+tax

上質なスエードで仕上げたパンプス。
丸めのトゥと太めヒールが今年らしい。

美しい〜♡うっとり♡


いかがでしたか〜?


イベントの詳細はまたご案内しますね!

では次のブログをお楽しみに(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿