2017年11月9日木曜日

《UNIVERSAL TISSU》入荷しました!

みなさまこんにちは!

8周年のイベントもおかげさまで無事に終了いたしました。

たくさんの方にご来店いただき、

楽しい時間を過ごす事が出来ました!

スタッフ一同、今後ともより一層がんばってまいりたいと思いますので、

ぜひこれからもデラシネをよろしくお願いいたします!



さて!お待たせして申し訳ありません!

今日は大人気のブランド《UNIVERSAL TISSU》の新商品をご紹介します♪



《UNIVERSAL SEVEN》パフスリーブプルオーバー ¥9,000+tax

《UNVERSAL TISSU》のデイリーラインから、見頃にUSAコットン、
袖にタイプライター生地を使用したプルオーバーが入荷しました!
肌触りの良さと、何と言っても袖のボリュームが可愛いです♪



後ろも見せたくなるデザイン♪

キャメルの他に、こちらの白と

ブラックがございます♪

着てみました〜♡
袖がかわいすぎるかと思いきや!

肩から落ちて膨らんでるので、むしろ大人っぽい。。

同じ《UNIVERSAL TISSU》から入荷したワンピースを重ねました♪

開けてウエストのベルトを後ろで結んでも◎


《UNIVERSAL TISSU》カシュクールワンピース ¥18,500+tax 

起毛加工で優しい表情のウールコットンリネンのワンピース。
きちんと留めても、ラフに開けても、
どっちでも様になるおしゃれな一枚です!

お色は着用のブラックと

グレーがあります。

《antgauge》サイドリボンベイカーパンツ ¥12,000+tax

サイドのリボンがポイントの着用のパンツは、
生地が柔らかくてすごくはきやすい!

お色はカーキ、ベージュ、素材違いでデニムがあります。

《antgauge》サイドリボンベイカーパンツ ¥12,500+tax
(素材によりお値段が変わります)



さてお次は♪
《UNIVERSAL SEVEN》コーデュロイワンピース ¥14,000+tax

ゆったりAラインのワンピースが入荷しました。
ストレッチ入りコーデュロイで着やすい!
ハイネックの襟元が今年らしいですね♪


お色はこちらのブラウンと

ネイビーがあります。

着てみました〜♡
楽すぎてノンストレス!笑

イベントでお世話になった《ULOCO》の刺繍トートをポイントに♪

リネンのローブコートを重ねてストールをプラス♪

《ichi Antiquités》ローブコート ¥16,000+tax
(同じ素材のワンピースと重ねています)

ゆったりしたリネンのローブコート。
ボタンもなくシンプルなデザインで、さっと羽織るだけでおしゃれに!

お色はこちらのグレーと

ブラックがあります。

《ichi antiquités》リネンワンピース ¥16,000+tax
同じ素材でワンピースもあります。

雰囲気変えてこちらはミリタリーコートを!

《prit》ミリタリーコート ¥32,000+tax

ジャンパーとモッズコートをいいとこ取りしたような
かっこいいミリタリーコート。
裾のコードでバルーンシルエットにも出来ます♪

ダブルジップです♡

お色はネイビーとカーキがあります。


サイドリボンのベイカーパンツでもう1コーデ!
ブルーのタートルTシャツとスニーカーで♪

アウターは、もこもこジャケットを!



《NARU》ラフィー天竺タートル ¥4,900+tax
しっかりしたTシャツ生地のタートルです。

袖の切り替えにひと技あって、一枚でもかわいい♡
(後ろだけラグランスリーブ!)


《prit》パイルジャケット ¥13,800+tax

着用のジャケットはワイドでゆったり!
この大きさが今年らしいシルエットを作ります。

もこもこパイルであたたか♡




いかがでしたか〜?

ご紹介したトップスやパンツは、着まわしもしやすく
毎日のコーデに活躍しそうなものばかり!

ぜひ、お店に見にいらしてくださいね(^^)/


それではまた次のブログで☆♪




0 件のコメント:

コメントを投稿