2018年2月8日木曜日

フォーマル服

みなさまこんにちは!

この数日、雪がすごかったですね〜

寒すぎて、ホットコーヒーがすぐにアイスコーヒーに・・(ー ー;)

それでも春の空気を感じる瞬間があり、

あたたかくなるのが待ち遠しいです♪



さて今日は、入園入学、卒園卒業式にぴったりな

フォーマル服をご紹介します!



お久しぶりの更新になってしまいましたので、

その分たっぷりといかせていただきますよ〜^ ^




まずは、上下お揃いになるセットアップから♪

porter des boutons

ノーカラージャケット ¥32,000+tax
スカート ¥19,000+tax

ツイード生地とレースを組み合わせた、高級感のある仕上がり。
スカートはお揃いのレース素材で、おしゃれなセットアップに!


ブラウスは白とは限りません!
柄物で差をつけちゃいましょう♪
卒園・卒業式には、こんなシックな色目がおすすめ。



3cmヒールバレエシューズ ¥9,800+tax


オリジナルの裏地もかわいい♪


中に合わせたリバティ柄ブラウス ¥14,000+tax


袖先がプリーツになっています♪


ブラウスを白にしてみました!
インナーを変えて、入卒のどちらにも着られます。


淡水パールネックレス ¥7,000+tax


中に合わせたリネンブラウス ¥7,900+tax




カラーはオフとブラックがあります。


WHYTO ノーカラージップアップジャケット ¥24,000+tax

なめらかで落ち感がきれいなジャケット。
お揃いでパンツとスカートがあり、セットアップになります。


WHYTO パンツ ¥16,000+tax

裾のデザインがおしゃれです!

WHYTO スカート ¥17,000+tax

サイド切り替えのひと技が効いてます!


blue willow

ノーカラージャケット(コサージュ付き) ¥9,700+tax
ワンピース ¥11,000+tax


こちらはリネン素材のジャケットとワンピースのセットアップ。
カチッとした雰囲気が苦手な方におすすめです。




共布のコサージュ付き!


中に着たワンピースは普段にも一枚で♪


片方だけにギャザーが入っています。

後ろのくるみボタン♪


blue willow 襟付きジャケット ¥12,000+tax

しっかり厚手のリネンを使った襟付きジャケット。
ドロップショルダーで程よくラフに!




blue willow パンツ ¥9,500+tax

ジャケットとお揃いのパンツ。
ショートジャケットとワイドパンツのバランスが◎。



さてここからは、単品を組み合わせてスーツ風に使えるアイテムをご紹介♪

ballerina pink テーラードジャケット ¥11,800+tax

すっきりシルエットのジャケット。
伸縮性のあるミラノリブ素材で細身でも着やすい!



袖を折り返すとストライプがチラッ!

ballerina pink ノーカラージャケット ¥11,800+tax

同じ素材のノーカラージャケット。
シンプルな形で合わせやすい!


フリルのブラウスと合わせて華やかに♪

ballerina pink スカート ¥13,800+tax

ハリ感があり、形がきれいなスカート。
どんなジャケットとも合わせやすく、色んなシーンで使えます。



espeyrac テーパードパンツ ¥13,000+tax

ストレッチが効いたポリエステル素材で抜群の穿き心地!
フォーマルにぴったりな一枚です。

espeyrac ワイドパンツ ¥14,000+tax

同じ素材のワイドパンツ。
どんな場面でも自分らしいおしゃれを!



さてここからは、中に合わせたいブラウスをご紹介♪

リバティ襟フリルピンタックブラウス ¥14,000+tax





リバティ柄比翼ワイドブラウス ¥13,000+tax



リバティ柄比翼ワイドブラウス ¥13,000+tax



リバティ柄ノーカラープルオーバーブラウス ¥13,000+tax




ハリネズミ柄丸襟ブラウス ¥8,900+tax



ハリネズミ柄丸襟ブラウス ¥8,900+tax




いかがでしたか〜?


お店でも、お子様の卒園・卒業式のお話が多くなってきています♪

合わせたいお手持ちのブラウスやジャケットなどがございましたら、

ぜひお持ちになってください。

色々試してみて、好きな組み合わせを一緒にみつけましょう!


みなさまのご来店をお待ちしております^ ^/









deracine

福岡県飯塚市堀池170−1−102
tel   0948-23-8787
open  11:00~18:00
close  火曜・第1日曜
P3台あり no,25 ・26 ・27
instagram  deracine_iizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿