2018年5月13日日曜日

Le Melange

みなさまこんにちは!

今年の連休はどう過ごされましたか〜??

お天気が良い日が多かったので、

お出かけされた方は良い時間を過ごされたかな♪

と思いますが、私は何してたっけな〜?

あ!そうだ!ほぼお店にいました笑^ ^

でも一番幸せなことだったりもします〜



さて!今日のブログは、ひと技効いたデザインが人気の

「Le Melange」のパンツをご紹介します。



Le Melange ワイドラップチノパンツ ¥17,000+tax

ルメランジュにかかれば、チノパンもこんなにおしゃれに!
太さやシルエットがまさに今の気分♪
長さもあるので、しっかり丈が欲しい方にもおすすめです。


白のパンツをワッフル素材のロゴTで合わせてみました♪
夏のブラウンも今年らしいカラーです。


カジュアルなのに、どこか大人っぽくどこか女っぽい♪



Le Melange ワッフルロゴTシャツ ¥6,000+tax



色違いのベージュにはチェックのシャツを合わせました♪
キャメル色のカーディガンは今年の新色!


prit リネンクルーネックカーディガン ¥7,900+tax



ICHI コットンシルクチェックシャツ ¥7,900+tax





Le Melange リボン付きラップパンツ ¥17,000+tax

すっと見えるシルエットでスタイルアップ!
ぽこぽこした素材が可愛くて涼しげです。



グレーのパンツをロゴTと赤のカーディガンで♪
ウエストのリボンがポイントになって脚長効果抜群!



Le Melange ロゴTシャツ ¥6,000+tax



コットンリネンで、かる〜いはき心地です♪



色違いのネイビーはキレイ目に合わせてみました♪
ドットのブラウスとカーディガンをライトグレーで優しくまとめて。



ドット半袖ブラウス ¥8,900+tax
リネンロングカーディガン ¥12,000+tax


袖やポケットもさりげなく可愛い〜



スリット入り♪



グレーに白のドット♡



タイトスカートのようなスッキリライン♪
スニーカーやバレエシューズ、パンプスなど何でもあいますよ♡
靴で雰囲気を変えて、色んな着こなしを楽しんでください〜!


いかがでしたか〜??
ちょっときれいなカジュアルが好きな方に
おすすめの「Le Melange」

ぜひ見にいらしてくださいね♪

それではまた!次のブログで(^ ^)/




instagramでも商品の写真や日常など色々アップしてます♪

在庫の有無など、コメントいただけたらお返事もできますので

良かったらぜひ見てみられてください⭐︎


instagramアカウント ⇨ deracine_iizuka




0 件のコメント:

コメントを投稿