2019年9月4日水曜日

prit



みなさまこんにちは(^^)♪

すっかり秋らしくなってきましたね!

おしゃれするのにも嬉しい季節♪

今日は、そんな秋の入り口にすぐに着られる

pritのベーシックなトップスを色々ご紹介します♪




prit リサイクルムラ糸ボトルネック ¥4,900+tax

pritと言えばこの素材!柔らかな薄手のコットンで
使い勝手が良く、形違いで揃えたくなるカットソーです。
これ、着ると首の感じがすごくいいんですよ♪






裾に小さなスリット入り。




prit リサイクルムラ糸オフタートル ¥5,500+tax

こちらは先ほどの形違いのタートルネック。
首にピタッとせず、ゆるっとしていて
一枚で雰囲気があります。








チェックのシャツとコーディロイのパンツで
コーディネート♪




ローンギンガムチェックスタンドカラーシャツ ¥12,800+tax

コーディネートで羽織ったシャツです。
軽くて柔らかなローン素材で、すぐに着られます。
暗めのチェックが秋にぴったり♪







prit コーデュロイバギーパンツ ¥13,800+tax

コーディネートで使ったパンツです。
昨年はあっという間に完売してしまった
pritのコーディロイ。
こちらのバギーと、スカートっぽいペンギンパンツの
2型で今年も入荷しました!



ふっくら気持ちいいコーデュロイ生地♡




空紡糸天竺両面起毛ボトルネック ¥7,500+tax

ふっくらしたコットンで、ネルに近い温かみのある素材。
一枚でも、中にシャツを入れてもサマになる
ボトルネックです♪






白ストライプのシャツとワイドルーズデニムで
コーディネート♪





prit ストライプラウンドカラーシャツ ¥11,800+tax

柔らかく、優しい肌触りのコットンのシャツ。
手描きのようなストライプにキュン!
全くごわつかないので、ニットのインナーにもおすすめ♪






prit 空紡糸天竺ボートネック ¥6,900+tax

空気をたっぷり含むように紡がれたコットンで
ベーシックなボートネック!
これぞ永遠の定番カットソーでしょう♪





袖口に小さなスリット入り♪



モカ色のジャケットとネイビーのペンギンパンツで
コーディネート♪




prit コーデュロイペンギンパンツ ¥14,800+tax

コーディネートに使ったパンツです。
穿いたらスカートのようですが、パンツです笑♪
とにかくラクなのに、おしゃれに見えて嬉しい。






ドットプリント裏毛プルオーバー ¥11,000+tax

pritお得意の、でかドットのスエットです。
ドルマンスリーブでゆったり。
コートの中からチラッと見えても可愛いですね♪



(すみません、、こちらのお色はお取り置きになったとの連絡が。。
ご希望の方、メーカーさんに在庫聞いてみますね。)






コーデュロイのバギーパンツと
スニーカーの赤をポイントに♪




インナーとアウターを同系色にするのもアリです♪




prit ドットソックス ¥1,500+tax

忘れてならない足元のおしゃれ。
派手なくらいがかわいいです♪




pritの秋冬のカタログが届きました。
数に限りがございますが、ご希望の方は先着順で差し上げますので
どうぞお気軽にお声がけください。



次は秋小物をご紹介♪


moon star ローバスケット ¥7,900+tax

定番スニーカーの秋の新色が入荷しました。
どちらもいい色〜♪





レザーサイドゴアブーツ ¥25,000+tax
レースアップシューズ ¥21,000+tax

クラシックなウイングチップの
ブーツとレースアップ。
こちらも秋のおしゃれに欠かせませんね。
ソックスとのコーディネートを楽しんで♪







MARINEDAY ショルダーバッグ ¥13,800+tax

ネイビーとレッドの2色使いがかわいいバッグ。
長さが変えられるショルダーと
レザーの手持ちの2wayで使いやすいです。
たくさんある内ポケットも便利!







ネイビー×ブラウンも気になる〜♡




最後に、最近のお気に入りコーデ♪












いかがでしたか〜?

pritの服は、ついつい手にしてまた着てしまう、
いつも自分のそばにいるような、
そんな存在。

よく着るほど、洗濯の回数も多くなるけど、
しっかりしてて、むしろどんどん気持ち良くなってくる。。
だから愛おしさが増してゆく〜〜♪

今期の秋冬のpritも、ぴったり寄り添ってくれますよ。
ぜひ、触りにいらしてくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿