2021年3月1日月曜日

mao made





みなさまこんにちは!

2月がびゅん!と過ぎて、今日から3月ですね。

お天気もいいし、いよいよ春が来たって感じで

うきうきして仕方ないです♪♪



さて今日はそんな春の陽気に似合う

ニットブランドの「mao made」をご紹介します!



mao made サイドレースアップコットンニット ¥8,800+tax

やわらかなコットンの鹿の子編みのニットです。
サイドのレースアップのデザインがとても可愛い一枚。
ひもはそのまま垂らしたり、リボン結びにしたりと
合わせるボトムによって雰囲気を変えられますよ♪






色違いは薄い水色のサックスと



グレーのようなベージュのようなグレージュがあります。





着てみると意外とすっきりサイズです。
(普段がゆるゆるすぎてそう感じます笑)
中にシャツを着て裾や袖口から白をちょこっと
のぞかせるだけでさわやか~に。



サイドレースアップのデザイン♡



同じ素材でセーラーカラーもあります。



maomade ¥9,500+tax



mao made リネンコットン後ろボタンカーディガン ¥12,000+tax

ちょっと太めのリネンコットンの糸で編んだ
鹿の子編みのカーディガンです。
ワイドシルエットでラクに着ていただけます。






リネンのサロペットにさらっと羽織るだけで
こじゃれてくれます♪




前を一つだけ留めるとカーブを描いて可愛いです♪




後ろボタンがポイント♡



リネンのサロペットは
ichi Antiquite's ¥18,000+tax



mao made ソフトコットンモックネックプルオーバー ¥8,300+tax

袖と裾のリブを長めにした、トレーナー感覚で着ていただけるニットです。
サイドにスリットも入り、着やすくておしゃれ♪
端っこがくるんとなった首元も可愛いです。
 





裾からシャツの裾を出してちょっと崩して着ると
より今っぽいスタイルになります♪



合わせたキュロットは
ichi ¥9,500+tax 



mao made フリル5分袖プルオーバー ¥10,800

コットンリネンのニットにレーヨン素材のフリルを
ふんだんにあしらったプルオーバーです。
デニムでカジュアルにも、ジャケットを合わせて
卒業式・入学式などにも使っていただけます。



切りっぱなしのフリルです。



アイボリーのパンツでシンプルにしてみました。
小物をブラックで合わせて大人っぽく♪



行事で使うときはこんな感じでアクセサリーをプラスして。



入園・入学には明るい色の分量を多めにすると
華やかで素敵です。

espeyrac ジャケット ¥19,000+tax
antgauge パンツ ¥13,000+tax
MARINEDAY バッグ ¥9,800+tax





いかがでしたか~?

気軽にニットを着て、ワンランク上のコーデを
楽しんでくださいね♪




春色のお洋服が並んた店内で、
ゆっくりとお気に入りの一着をみつけませんか?

みなさまのご来店をお待ちしております。




*3月7日(日)は第一日曜のため定休日です。











 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿