2021年4月9日金曜日

「espeyrac」・「Le Melange」






みなさまこんにちは!

4月、新年度になりましたね。

入園・入学を迎えられたご家庭も、たくさん♪

本当におめでとうございます。


うちは何もないですが笑、わたしも気持ち新たに

初心に戻ってみたり、新しいことに挑戦したり、

今を意識して過ごすことを、心掛けようと思います!

(いっつも流れ流されているので~( ;∀;))




さて今日は、「espeyrac」・「Le Melange」を

ご紹介します。





華やかな花柄のブラウスを主役に
ジャケットとスカートは色を抑えたコーディネート。
きれい目になりすぎないように、リネンのスカートと
スニーカーでナチュラル感を足して。


espeyrac ジップジャケット ¥13,200(¥12,000+tax)
espeyrac 花柄プルオーバー ¥14,300(¥13,000+tax)
Le Melange リネンロングスカート ¥16,500(¥15,000+tax)
MOON STAR ハイカットスニーカー ¥11,000(¥10,000+tax)





合わせやすいAラインのスカート。




ブラウスは2柄あります。



後ろボタンです。



袖口はギャザーでふわっと。



アイスブルーデニムで夏っぽいコーデも♡




襟元すっきりのジップジャケットは
伸縮性があって着やすいのに、きちんとした印象があるので
毎日の通勤にもおすすめ。




後ろの裾のタックでシルエットにニュアンスを。



スラッシュポケットつき。






5分袖のニットとお揃いのカーディガンを肩にかけ、
柄物のスカートを合わせました。
さらっと薄手のニットが上品で
アンサンブルで着る感じもかわいいです。


espeyrac 5分袖ニット ¥9,900(¥9,000+Tax)
espeyrac カーディガン ¥11,000(¥10,000+tax)
Le Melange ティアードスカート ¥14,300(¥13,000+tax)





春夏は柄物が似合う季節♪



この後ろ姿が好きすぎます。。



袖が長めで、一枚でもおしゃれです。



ニットはイエローとネイビーがあります。



きらきらするボタン♡





5分袖ニットのネイビーに
キャミソールワンピースを合わせました。
ハットやサンダルで夏の雰囲気♡

espeyrac キャミソールワンピース ¥14,300(¥13,000+tax)





肩ひもを調節して好きな長さで着られます。



少し光沢のある素材。




キャミワンピの色違いのブラックは、
入荷したばかりのフリンジTシャツで。







シルバーのスニーカーできらきらっと。



espeyrac フリンジTシャツ ¥8,250(¥7,500+tax)

袖にフリンジがあしらわれたTシャツです。
一枚で可愛いのでコーデが簡単♪





スリットがちょこんと。



パンツにもスカートにも♡




love!love!love !
こんな素敵プリントのTシャツもあります♡

Le Melange love!Tシャツ ¥7,700(¥7,000+tax)



前はシンプルな無地。




後ろに「love!」

(すみません。白はなくなりました)



バックプリントなので、大胆なロゴも着ちゃえます♡





いかがでしたか~?

そのほか夏物も色々入荷してきています♪

ぜひお店で手に取ってみられてくださいね。

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿