2021年7月23日金曜日

HARVESTY





みなさまこんにちは!

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。

うちは学校が夏休みに入り、

昨年はお昼に何を作っていたんだろう~と

思い返している所ですが、チャーハンと焼きそば以外

思い出せません。笑。

一か月ちょっとをまさかその2メニューだけで過ごしたわけでは

ないと思いたいが、思い出せないのでわかりません。

もはやお昼のメニューより、自分の脳の心配の方が

大きくなってきました。。



さて、夏真っただ中ですが、HARVESTY の秋物を

ご紹介しますよ!



HARVESTY アトリエローブ ¥22,000 (¥20,000+tax)

サーカスパンツが有名なHARVESTYですが
こちらのアトリエローブも大人気で定番入りしました!
ワンピースにも羽織りにもなる便利さと
細部にまでこだわったデザインで
一枚は持っていたくなるアイテムです。



しなやかで少し光沢のあるコットンサテン。
やわらかくて着やすいです。



この後ろのデザインがかわいいんです~



タックにより裾まできれいなAがうまれます。



小さな襟にたくさんのステッチ。



スモーキーピンクを着用。
くすみピンクの色合いがすごく可愛いです。





らんらら~♪



こちらは新色のレッド。
深い赤が秋にもぴったりです。





後ろ姿も雰囲気たっぷり。




HARVESTY ¥14,080 (¥12,800+tax)

赤のアトリエローブに合わせたのは
こちらのキュロット。
ハリのあるツイル素材できれいな形をつくります。
ひざ下丈で、秋冬のショートブーツスタイルにも
おすすめです。



スカートに見えるキュロットです。



赤いスカートならこんな足元で合わせたり♡



自分が女なんだってことを再確認。。笑



気取らないカジュアルなショートブーツもかわいい。



合わせる靴で雰囲気ががらりと変わりますね。


こちらのモカブラウンもいい色です♡



HARVESTY アトリエジャケット ¥16,280 (¥14,800+tax)

こちらも人気のアトリエジャケット。
軽いデニム生地を使用し、やわらかな着心地です。
コンパクトに見えますが、ドロップショルダーで
肩回りがゆったり、重ね着もしやすいサイズ感です。



パンツにもスカートにも合わせやすい丈。



アトリエローブと同じ小さな襟。



アイボリーとワンウォッシュの2色です。



ステッチがいいですよね~



小さい方のサイズを着用しています。
ゆったりしてるのに
すっきり見えるのが嬉しい。



ボトムはこの後ご紹介するサーカススカートの
アイボリーを着用。






HARVESTY サーカススカート ¥16,280 (¥14,800+tax)

人気のサーカスパンツをスカートにアレンジ。
ボリュームのある丸いシルエットが
キュートです。



アイボリーとベージュが入荷。





後ろ裾にスリット。



見てくださーい!このシルエット♡



ローブの中から放たれる存在感♡




秋物も入荷していますが、
今すぐ着たい夏物もまだありますよ!


後ろリボンのロングTシャツ♡





ボーダーにリネンカーデ♡



NARU ボーダーTシャツ ¥5,390 (¥4,900+tax)

ちょいAラインで着やすいNARUのボーダー。
首元がきれいに見える襟あきで
色違いで持たれてる方が多いのも納得です。



秋色ボーダーも入荷~♪



いかがでしたかー?

まだ暑いけど秋物も見たい。。
やっぱりすぐ着られる夏物が欲しい。。
と、おしゃれなみなさまの心をかき回すこの時期ですが
今半々ぐらいでどちらも見れますのでどうぞご安心を♪

セールも今月末までやってますので
ぜひご来店ください。
お待ちしております♡











 

0 件のコメント:

コメントを投稿