2022年1月13日木曜日

UNIVERSAL TISSU




みなさまこんにちは!

新しい年になり、初めてのブログです。

ご挨拶が大変遅くなりましたが

今年もわくわくする商品のご紹介と

お店でゆっくりと楽しい時間を過ごしていただけますよう

スタッフ一同、努力してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします!



店内は冬物セールを開催中ですが、

春物の方も続々と入荷してきています♪

そこで今日は「UNIVERSAL TISSU」の春物第一弾を

ご紹介いたします。




 リネントレンチコート ¥29,700 (¥27,000+tax)

ユニセックスラインの「TISSU」より、
定番人気のトレンチコートのリネンが登場しました!
着るほどに馴染んでいくリネン特有の素材感が魅力です。
大きめをざくっと着て、大人の雰囲気♪



ラグランスリーブでゆったりラクちん。







合わせやすいナチュラルな生成り。







かっこよさを求めるならブラック。
というか、2色とも欲しい笑。



リネンパンツ ¥16,500 (¥15,000+tax)

コートと同じ生地の毎年人気のパンツです。
シルエットがきれいではき心地良し!
夏まで長い期間活躍します。



程よい太さでどんなトップスにも合わせやすい♪




スタンドカラートレンチコート ¥22,000 (¥20,000+tax)

春のコートがもう1型入荷しました。
ボタンで開閉するスタンドカラーのコート。
開けた時と閉めた時で全然違う表情を見せてくれます。
少し光沢のあるさらっとした素材で
軽く羽織っていただけます。



ウエストのベルトは後ろで結んでも。





憧れの白いコート♪
汚れても洗えるコットン素材で安心。





明るめのネイビーもきれいな色。





真っ黒ではないチャコールグレー。



ストライプのワンピースに羽織っただけの簡単コーデ。





あたたかい日差しに春カラーが映える♪



スタンドカラーワンピース ¥19,800 (¥18,000+tax)

ロングセラーのホスピタルワンピースに
春らしいストライプが登場しました!
無地をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、
また全然違った印象ですよ♪





このウエスト部分のデザイン、ほんとにかわいい~




バンドカラーシャツワンピース ¥18,700 (¥17,000+tax)

ストライプのシャツがもう1型。
こちらは前開きのシャツワンピースになり
羽織りにも使えます。
ウエスト下はタックになっているので
広がらずすっきり!










イージーパンツ ¥15,400 (¥14,000+tax)

コートと同じ素材のイージーパンツ。
さらっと軽いはき心地で足さばきが良いです。
おっきなポケットがポイント!











USAコットン×布帛切り替えプルオーバー ¥10,450 (¥9,500+tax)

USAコットンシリーズの新作が入荷しました。
ギャザー部分で生地を切り替え、
一枚でかわいいプルオーバーです。
袖のボリューム感と袖口のシャーリングにきゅん♪










着るだけで元気がでそうなオレンジ♪
ホワイトデニムを合わせて。



合わせたパンツは定番でずっとはけるシンプルさがいい。
コットンリネンで柔らかいはき心地。

コットンリネンパンツ ¥16,500 (¥15,000+tax) 




ナチュラルコーデにピッタリの「MARINEDAY」のバッグ。
リネン帆布に栃木レザーを使用し
使うほど味が出てくるのも楽しみのひとつ♪




いかがでしたか~?

デザインが素敵な「UNIVERSAL TISSU」ですが
今日は何を着ようかな?って服を選ぶとき
ついつい手に取ってしまう着心地の良さを
ぜひ感じてください♪

他に「prit」,「ichi」,「antgauge」からも
新作が届いていますので
インスタの方からちょこちょこ上げていきますね!

と言いつつ上げる前にお嫁に行ってしまうものが多いので
お時間がある方はぜひお店でチェックしてくださいね♪






 

0 件のコメント:

コメントを投稿