2022年6月10日金曜日

ワンピース特集 後編



みなさまこんにちは!

遅くなりましたが、前回のワンピース特集の続き、

後半戦を今日はお送りします。


最後の方にサロペットも出てきますので

ぜひご覧ください~♩





ichi リネンノースリーブワンピース ¥15,400

リネンデニムのノースリーブワンピースです。
たっぷりと生地を使ったAラインシルエットで
動くたびに裾が揺れて素敵です。



もう担当覚えていただけましたね!
太田さんの出番です。



この裾の揺れ感♡



横からのシルエットもステキ~



後ろもこんなにかわいい!
薄すぎないので透けもそこまで気になりませんよ♩







parkes フレンチスリーブワンピース ¥17,600

手描き風のプリントがかわいいワンピース。
肌触りの良い軽い着心地です。
前が全部開くので、羽織にも使えます。





日除け対策にカーディガンを重ねても
フレンチスリーブなので袖がごろつかずスッキリ。






色違いのサックスです。



前を開けて羽織として使ったところ。
雰囲気がガラッと変わますね。




ライトグリーンを着てみました♩



紐を後ろで結べば
前はストンと着ていただけます。



ハートのお花のような柄♡





ichi タイプライターワイドスリーブワンピース ¥11,000

襟もとにギャザーが入ったシンプルなワンピース。
ハリのあるタイプライター素材で体のラインを拾いません。
広めの袖がデザイン的にも良く
気になる腕もカバーしてくれますよ。






後ろボタン♡



ベージュとカーキの2色です。



大ぶりなネックレスでアクセントを。

ネックレス fiori. ネックレス ¥7,700




太田さん、カーキを着用。レザーバッグを合わせて♡



MARINEDAY レザーバッグ ¥13,200






ichi 切り替えワンピース ¥12,100

ウエスト切り替えのギンガムチェックのワンピースです。
スカート部分はタックになっていて
ボリュームはありますがスッキリしたシルエット。    
腕の折り返しが大きいのがポイントです。






fiori. ネックレス ¥5,060









fiori. ネックレス ¥7,700




154cmの城丸さんがネイビーを着用♩



麦わら帽子と合ってて可愛い~



後ろ姿も文句なし!





ANTGAUGE サロペットスカート ¥17,600

Gジャン風デザインのサロペットスカート。
前は比翼仕様、サイドにベルトが付いています。
ダーツの入り方が凝っていて
他と差がつく個性的なシルエットです。








城丸さん、シンプルに白Tと♩





すっきりスタイルアップ~!身長高く見えますね♩




ANTGAUGE デニムサロペットスカート ¥17,050

ANTGAUGEらしい、デザインサロペットスカート。
細い方の肩紐は取ることができ、
ワンショルダーとしても着ていただけます。
タイトシルエットなので、パンプスと合わせて
大人っぽく着るのもおすすめです。




ロゴTと♡



チェックのシャツと♡



後ろはポケットがふたつ♩




160cm 戸田がユーズドを着用しています。



柔らかいデニムで着やすいです。



後ろ裾にスリットが入っています。






色んなワンピースやサロペットをご紹介しましたが

いかがでしたか~?

暑くなる夏、さらっと涼しく着られて

一枚でかわいいワンピースは便利ですよ。

ぜひお店に見にいらしてくださいね♩


















0 件のコメント:

コメントを投稿