2023年1月29日日曜日

prit




みなさまこんにちは!

雪が降り、冬らしい寒さが続くこの頃ですが
いかがお過ごしですか?

そんな中、お店は春物が続々と入荷中です!

今日は、卒業入学シーズンのこの時期
お探しの方が多い、セットアップをご紹介します。



prit 綿麻ストレッチノーカラージャケット ¥15,180(¥13,800+tax)
prit 綿麻ストレッチ裾ダーツパンツ ¥12,980(¥11,800+tax)

ボタンのないシンプルなジャケットと
パンツのセットアップです。
ストレッチ入りでとても軽く
着ていて疲れないのでおすすめです。
どこか抜け感があるのも
さすがpritですね!




カラーはこちらのネイビーと
ブラック、グレーの3色からお選びいただけます。



パンツの裾にダーツが入っていて
スッキリしたシルエットを作ってくれます。



こちらはブラックのセットアップです。



ポイントになるネックレスをつけても素敵です。



こちらはストライプのシャツと合わせました。



普段はスニーカーでカジュアルに。



パンツはこちらのワイドストレートの形も
入荷していますので
お好みでお選びいただけます。

ptit  綿麻ストレッチワイドパンツ ¥12,100 (¥11,000+tax)



最後がグレーです。
セットアップだけではなく
ピンクのシャツと合わせたりして
色んなコーディネートを楽しんでください♩



prit  ブロードレギュラーカラービッグシャツ ¥14,080 (¥12,800+tax)
prit  ブロードストレートパンツ ¥10,780 (¥9,800+tax)



ラフに袖をくるっとまくって♩



裾ダーツパンツとのセットアップです。


いかがでしたか?

ちょっときちんとしないといけないけど
かっちりし過ぎるのは自分らしくない。。
そんなあなたにぜひおすすめです!

昨年あっという間になくなりましたので
気になる方はどうぞお早に
ご試着にいらしてくださいね♩








 

0 件のコメント:

コメントを投稿