2011年1月25日火曜日

リバティープリント 入荷しました











リバティープリントブラウス ¥13,650



































































リバティープリントブラウス ¥13,650



































































リバティープリントブラウス ¥13,650























































わたしのお気に入りといえば、リバティープリントのブラウス。。。という方も多いのでは?

以前ロンドンを旅した時、たまたま通りかかって見つけたリバティーデパートに一歩入った瞬間

日本では見たことの無いステキな布地が ずらーーーっと並んでて、その迫力と魅力に大興奮!!

次の日も足が向き、その次の日も、、、スケジュール無視で3日続けて通ってしまいました(笑)

それがリバティー布地を使った商品だけではなく、世界中からセレクトした旬のブランドの洋服がすごい数置いてあって、

インポート服好きな私にはこれだけでも一日見ていたい。。。それくらい見応えありました!!

思い出すと、やっぱりまた行きたいなー。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿