2011年9月9日金曜日

Prit ドットT 入荷しました










アップが遅れて申し訳ありません(^_^;)

写真の他に、シャツやレギンスなど、pritのドット秋バージョンが入荷してます!!

pritのカットソーをお持ちの方はご存知だと思いますが、この着心地…たまりませんよね〜 ♪

今なら一枚で、寒くなって来たらシャツやカーデと合わせて。
とてもかわいく着ていただけますよ!







丸襟のプルオーバーシャツに、アメリカーナのストレートパンツ、
インナーはアルモニのオーガニックコットンで、まさにデラシネの定番コーディネートです。

普段パンツ派のお客様も、秋はスカートやワンピの気分!!とおっしゃる方がこの秋
特に多くいらっしゃいます。

なので最近お店もポリエステルやレーヨンの大人っぽい素材や柄物など、今までに無いようなものも増えていますが、安心して着れる定番商品もちゃんとありますよ♪

毎年人気のアメリカーナのパンツも、写真の他に新作が続々入荷してます。
サイズのあるうちに、ぜひ見に来て下さいね!!






アメリカーナのTシャツに、ジョッパーズパンツ、そしてパーカーは新しいブランド「ブーム」です。このブーム、至るところに小技がきいてて、遊びゴコロのある服づくりで人気のブランドです。気になる方、見に来てくださいね(*'-'*)






ビーサンがぶら下がってます☆☆!!



*deracine*
〒820-0070
福岡県飯塚市堀池170-1
Tel&fax 0948-23-8787
Open. 11:00-18:30
Close. 火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿