2011年11月9日水曜日

NAOMI ITO ベビー服 取り扱いスタートしました!




デラシネにご要望の多かったベビー服が入荷しました!!

ご存知の方も多いかと思いますが
テキスタイルデザイナー、伊藤尚美さんの「POCHO」シリーズです。

この生地に出会ったのはもう何年も前のことですが、
始めてお店で見た時の事を今でも覚えています。

手描きの水玉、気持ち良さそうなガーゼ素材。
そのかわいさに感動して何を作るか考える前に「全色1メーターずつ!」
と、とりあえずおうちに連れて帰りました(笑)

大人が使っていいと思う素材こそ、
一番デリケートな赤ちゃんに使ってあげたいですよね。

とってもかわいいので、見に来てください☆彡




ロンパース ¥4,410 (60・70サイズ)


スタイ ¥1,680








ギフト用にラッピング♪








私のオススメ「BOBO」シリーズ。
ベビーにはなかなかない色使いで、めちゃくちゃかわいいです!








見るだけでも癒されるコーナーができました!
赤ちゃんのいる方、出産祝いを探されてる方、ぜひいらしてくださいね〜☆










*deracine*
〒820-0070
福岡県飯塚市堀池170-1
Tel&fax 0948-23-8787
Open. 11:00-18:30
Close. 火曜日
ネットショップ http://deracine.ocnk.net/
ブログ http://deracine102.bloodspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿