2012年10月24日水曜日

春のこと。。。


春の展示会に行って来ました ♪

だいたい店休の火曜日は、太田さんと展示会に出かけている訳ですが、

今回の春はどこのブランドもほんとに良くて、発注し過ぎてどうしよう〜f^_^;)と、

嬉しい悲鳴をあげております☆

冬がこれからなのに申し訳ないですが、

ちょこっと春の小物を紹介させて下さいね(*^_^*)





柄に一目ぼれでした(#^.^#)!あせた色合いの布バッグ♪




大小あって、こちらで大のサイズです。





カラフルなビーズのアクセサリー(^-^)/

ネックレスとブレスレットをオーダーしました♪





ふんわり肌触りのいいストール♪ 無地は素材が重要です(^o^)




カラフル刺繍、これすっごいかわいかった〜♪♪




この大きさのドットもかわいいな〜♪♪




品定め中の太田さん( ´ ▽ ` )ノ

親の私があちこち動き回るので、

不安そうな赤ちゃんを率先して抱っこしてくれマス。いつもありがとm(_ _)m





新しいブランドの帽子(¥3,780~)も入りますよ♪









白い革靴や、スニーカーなども確保!

2~3月にお店に並びますので、ぜひぜひお楽しみに(・◇・)/~~~


そしてお店には、YARRAやmaomadeからニットが入荷しています☆

どうぞお気軽にお立ち寄りください♪





寒くなって来ましたので、

かぜなどひかれませんようお気をつけくださいませ( ´ ▽ ` )ノ





*deracine*
〒820-0070
福岡県飯塚市堀池170-1
Tel&fax 0948-23-8787
Open. 11:00-18:30
Close. 火曜日
ネットショップ http://deracine.ocnk.net
ブログ http://deracine102.blogspot.com

0 件のコメント:

コメントを投稿