2012年12月21日金曜日

シルエットも防寒もバッチリ!DEEPのPコート☆




DEEP BLUE 圧縮ウールPコート ¥28,350

前回ご紹介のフードジャケットと同じ素材のPコート。冬の赤がかわいいです!
丈が短めで合わせやすく、とても軽いので、コートが苦手な方も楽に着ていただけます。




丁寧な作りのポケットに、碇マークのボタンなどこだわりが感じられます☆




この日太田さんがパンツもカーキでしたので、また登場してスミマセン。
私は前を開けてラフに羽織ってみたのですが、きれいな形してます!

今年はウールの値段がぐんと上がって、ウール100%のアウターが少なく、
あっても手を出すにはお値段が…

そんな中こちらはウール100%、しかもスッキリ見えて実は中綿入りであったか!
このお値段なら許せる…かな(笑)?




↓ボディが着ると急にかっこいいです♪







最近PCの気分が良くない日が続き、
たまに声をかけ様子を見てましたが、
どうも長い休みに入りたいようなので、
今までお世話になりました。どうぞこころゆくまでお休み下さい。
ってことで、新しいPC「Mac book Air」を迎えました。

だんなさん曰く、ブログをするにはこれめちゃいいよ!早いし頭いいし!
う〜…使うわたしがついていってないけん意味ないよね…←心の声(笑)

かくいうだんなさんも、閉じたいのに開いて増え続けるウィンドウに吹き出してました。
「Mac全然違うんやが〜」
「エンターが効かんっちゃけど」

そんな基本操作から??えーブログまでほど遠くなーい と思いつつ
アイパッド片手に「Mac 閉じ方」をまず検索(笑)、説明書のない機械相手に3日目にして
なんとかブログを書けてます。(かかりすぎ !? 触れるの夜中だけなんでね、と言い訳)

服と関係ないことでお時間とらせましたが、いつかすっかり使いこなしてしまった頃に
最初こんなだったんだ!と思えるものいいかと思いまして、残しておきたいと思います。

慣れって、あまり好きではないのに、避けて通れませんものね〜。



*写真サイズを小さくしてアップしてませんので、写真をクリックすると
すごく大きいです。ご迷惑おかけします。次からは出来てるはずですのでお許しを。













0 件のコメント:

コメントを投稿