2013年2月23日土曜日

ニットジャケット&バレエシューズ





新しくお取り扱いが始まるブランド「HOLEBROOK」のジャケットが入荷しました。


HOLEBROOK ニットジャケット ¥19,845

スウェーデンでマリンウェアーを作っているホールブルック。
伝統的なニット製法で、確かな品質に基づき丁寧に作られています。



エルボーパッチの遊び心が素敵ですね☆


肩にはブランドロゴが刺繍されています。


合わせたバレエシューズも後ほどご紹介☆

デニムは DEEP BLUE ストレッチボーイフレンドデニム ¥13,650


色違いのネイビー、印象が変わりますね。


手に持ったMARINEDAYのバッグは新作♪


ネイビーにブラウンのエルボーパッチがかわいい☆


バレエシューズ、色違いのグリーンです。

では、バレエシューズのご紹介♪


La Tenace バレエシューズ ¥11,340


少しあるヒールのおかげで、疲れにくく足もきれいに見せてくれるんです。


ゴールドのつま先が素敵です☆


こちらは深いグリーン。

白やベージュ、デニムや茶系…意外と色んな色のボトムに合いますよ!

とっても柔らかい革ではきやすいので、ぜひお試し下さい(^-^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿