2013年4月6日土曜日

ストール & スニーカー 入荷 ☆

リネンやコットン素材のストールは、夏まで大活躍!
服がベーシックでも、明るい色を顔周りに持ってくると華やかになりますよ☆



リネンストール ¥3,990






ふんわり気持ちいい肌触りで、暑い夏も快適に使えます^^

コットンガーゼストール ¥4,725





無地だけでなくボーダーのカットソーなどに、柄×柄もかわいいですよ♪
ぜひ試してみてください☆

コットンガーゼドットストール ¥6,300




外へ出かけたくなるこの季節にピッタリのスニーカー、
シンプルで合わせやすいものをセレクトしました☆




定番の白は、やっぱりかわいい。
値上げのお店が多い中、今年もこのお値段でがんばります!

victoria スニーカー ¥6,195




victoria スリッポン ¥6,195




土踏まずに沿ったインソールで、見た目以上の履き心地です^^

inn-stant スニーカー ¥6,195



天気予報通りお天気が悪くなってきてしまいましたが、
良かったらぜひ遊びに来てくださいね〜^^





0 件のコメント:

コメントを投稿