2013年5月11日土曜日

prit , brocante 入荷しました!


prit のカーディガンに haupia のTシャツ、新ブランドのbrocante のパンツ。
夏が待ち遠しいアイテムが入荷しました!








カーディガンと同じ素材でプルオーバーも入荷 ♪
インナーはYARRAのタンクトップ、ボトムは chez-voeu の綿麻タックパンツで。




トップスはすべて prit 、人気のスウェットパンツは素材が薄くなって再登場 ♪
春に人気だったドットストールは、夏カラーで3色入荷しています。







prit のシャツに、毎年人気のタンクトップも入荷しました!
brocante の テンセルチノショートパンツを合わせて。





大人が着れるシルエットにこだわったデニムサロペットは brocante から。
これね〜〜〜すごくいいですよ。だまされたと思ってご試着を!(笑)




大きめドットがかわいいシャツは pot-pourri から。
端っこと袖が無地の切り替えになったおしゃれな一枚です ♪
パンツは凝ったデザインの brocante のサルエルパンツ。








涼しげな夏ワンピは、brocante から。プロヴァンス柄が素敵です!
肩にカーディガンを掛けて…サンダルで…完成 ♪





夏物入荷ラッシュです!他にもご紹介したい商品がたくさんございますが
全然追いつかず申し訳ございません。。
お時間ございましたら、ぜひ見にいらしてください ♪♪











0 件のコメント:

コメントを投稿