2013年8月1日木曜日

「ANNAK 」の革


みなさまこんにちは!暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

気づいたら今日から8月!早いですねー ^ - ^

お盆もやってくるし、お子さんのいらっしゃる方は夏休みで

何かと忙しくされていることと思います。

体調に気をつけて、元気にお過ごしくださいね ♪



今日は、こだわりのものづくりで私たちを魅了し続ける

「ANNAK」のバッグ&革小物の新作をご紹介します。




その前に。。。

先日お知らせいたしましたTシャツのカラーの画像を。


Tシャツ ¥4,725 (¥4,500)



ホワイト、ブラック、オレンジ、イエローの4色です。

気になる方はぜひお早めにどうぞ!




それではANNAKのご紹介です。




ウォッシュドレザーハンドバッグ ¥28,350 (¥27,000)


ANNAKといえば、このオリジナルのウォッシュドレザー。

使い込んだような、何とも言えない味わいがあります。

形も、すごくかわいいですよね!


底には飾りベルト付き。おしゃれなデザインのバッグです♪




お次はボストン♪


ウォッシュドレザーボストンバッグ ¥37,800 (¥36,000)


甘めが苦手な方や、お仕事用に使いたい方はこちらがおすすめ!

荷物もしっかり入ります。



お次はお財布♪


ウォッシュドレザー長財布 ¥19,950 (¥19,000)


手に持った感じ。「くたっとやわらか〜♪」



カードがたっぷり。



外にもジッパーが。。。



さらに内ポケットまで♪






この独特の革が手に馴染んでいいですね〜☆



最後はベルト♪

  
スタッズ細ベルト ¥13,650 (¥13,000)


こんな風にシャツの上に。。。


ゴールドのスタッズがちりばめられて、

女っぽ度急上昇です!!





いかがでしたか?小物は長く使えるいいものを持ちたいですよね。

使うほどに馴染んで愛着が増す「ANNAK」の革。

ぜひお店でお手に取ってみてください☆☆











0 件のコメント:

コメントを投稿