2013年9月17日火曜日

すっかり秋な店内☆


みなさまこんにちは!今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。


昨日から、まさに”秋晴れ”といったいいお天気で嬉しいですね。


湿気も気温も文句ナシ、やることがはかどりそうな予感がした朝でしたが、


逆に気持ちよすぎて、だんだん頭がスリープモードに。。。(笑)


眠くて眠くてどうしようもない。あれー?こんなはずじゃー >−<


毎度のこと、予定をこなせない自分が嫌になる戸田でした*







今日のブログは、今のデラシネこんな感じですよ〜♪


という店内の様子が分かる画像をアップします☆





人気のオニールオブダブリンのキルトスカート入荷です。今年もお早めに!



ニットも色々入荷☆ 手前のイエローのロゴニットは、肘あて付きです♪



ジャケットやスウェットも一枚は欲しいアイテム♪



秋っぽいクラシックなきれいめスタイルも揃ってます☆



左と奥のディスプレイはダリアのアップリケスウェット、ねことうさぎ☆







お次はインポート小物をご紹介!


まずはデンマークから、個性的な柄がたまらないストール♪



ふわっとした柔らかなコットン素材で、肌触り抜群!

手描き風の星や動物モチーフにキュン













ストール ¥5,460 (¥5,200) ~ ¥7,560 (¥7,200)






お次はイタリアから、パンプス2型♪



スウェード素材でトラッドでありクラシカルなデザインのパンプス。

デイリーにもフォーマルにも使え、一足あると重宝します。

今年はカラータイツを合わせるのがおすすめ☆




グレーのスウェードでオシャレ度高いです♪



こちらは黒のエナメルとスウェードのコンビ!


パンプス ¥24,150 (¥23,000)




いかがでしたか?


実物の方がもっとかわいいので(笑) ぜひお気軽に見にいらしてください・− ^ /





0 件のコメント:

コメントを投稿