2013年10月19日土曜日

*ニットでコーデ*


こんにちは!朝、声に出して"寒〜"と言ってしまった、戸田です。

築30年の実家は、隙間風もあるのでしょうか、今朝は真冬並みの寒さでした。

慌ててウールのざっくりニット系が入った引き出しをチェックするのでした。

朝晩とお昼の気温が違う今の時期は、薄手のニットが重宝します!

そこで今日はニットのコーディネートを2スタイルご紹介します。




シャツ ¥9,975 / ニット ¥11,550 / サロペット ¥19,950 / スヌード ¥5,040 /
帽子 ¥5,040 / バッグ ¥13,650 / ソックス ¥1260 / ショートブーツ ¥18,690


発色がいい赤のニットは、よく見るとドット柄。

白のシャツをのぞかせることで、より鮮やかさが生きてきます。

トップスがベーシックな分、ボトムは旬のデザインのものを合わせて。





シャツ ¥8,295 / ニット ¥11,340 / パンツ ¥14,700 / ストール ¥7,140 /
帽子  ¥5,040 / バッグ ¥ 11,550 / ソックス ¥1,545 




冬にかわいい白っぽいコーディネート。

ライトグレーのニットとアイボリーのパンツの引き締め役に

ネイビーのシャツをいれて、大人っぽさを残しました。

アクセントがつけられる大判ストールは、あったかくて防寒にも。





派手かな?と思うくらいの柄ソックスを。





*おまけ*

prit から、毎年人気のベストも入荷しています。

今年はフード付き♪ ぜひお早めに!

 prit フードベスト ¥11,550




0 件のコメント:

コメントを投稿