2013年11月28日木曜日

YARRA 入荷しました!


こんにちは!今日もブログを見ていただきありがとうございます。

先日のアニバーサリーイベントでは、たくさんのお客様に来ていただき、

「もう4年ですか!」と声をかけていただいたり、

ノベルティを喜んで下さったり、とっても嬉しい時間を過ごさせていただきました。

期間中にこれなかった〜と、その後来ていただいたお客様も、

本当にありがとうございました。

来年5周年!が出来るようにがんばってまいりますので、

これからもデラシネをよろしくお願いします。



それでは、今日はYARRAから入荷の新商品をご紹介します!




シェットランドウールショールカラーカーデ ¥13,440


寒さが厳しいスコットランドの北、シェットランド諸島の羊からとれるウールで

ざっくり編まれたカーディガン。軽くて暖かいのが特徴です。

おしりがちょうど隠れる丈で、パンツ、スカートどちらにも合わせられます。

一枚あれば、おうちでも、おでかけにも大活躍ですよ♪




こちらは色違いのブラウン。ミックス系のいい色です♪


前が少し重なるダブル風のデザイン☆



お次はワンピース♪


ボーダー切り替えワンピース ¥12,390


ふっくら気持ちいい綿のネル素材で作られたワンピース。

ゆったりしていて、リラックスしたい日にぴったりです♪

ボタンが並んだ後ろ姿もかわいいですよ☆



コーディネートしてみました!

ネイビーなのでマリン風に♪




そして色違いのチャコールも☆



こちらはクリスマスっぽいコーディネートにしてみました!


ゆったりワンピの上に羽織れるゆったりニット。探されている方いませんか?

ドルマンスリーブ、厚手のニット、何でもこい!の頼もしい一枚です☆

この他にも新商品が入荷しています。ぜひ見にいらして下さい ね〜 ^-^/




0 件のコメント:

コメントを投稿