2013年12月11日水曜日

アウター入荷しました!2

みなさまこんにちは!今日はアウター特集第二弾をお送りします♪

今日もとっても寒いですね。。アウターが一枚欲しいなーと思われている方も多いはず。

ジャケット感覚のショート丈やしっかりダッフルコートなど、

ライフスタイルに合わせて自分にピッタリのアウターを見つけて下さいね☆



aug マリンコート ¥19,950


軽いウール素材で、気軽に羽織れるショートコート。

丸襟、碇ボタンでマリンテイストのデザインがかわいい☆


フードを外せばきちっと見えて、お仕事にも◎♪


写真では分かりにくいですが、フードの中はストライプ柄☆


色違いのネイビー、太田さん根っからのネイビー好き。

とても似合ってますよ!!


どんなボトムともバランスよく着こなせます☆
(素材違いで¥15,750のタイプもございます。)



a piece of library ショールカラーコート ¥17,850


ふんわりとした肌触りのウールリネンを使用。

ピンで留めるシンプルなデザインがおしゃれです☆



le melange ダッフルコート ¥36,750


生地、縫製ともに made in japan 、仕立ての良さにこだわったダッフルコート☆

シンプルに仕上げた分、中のチェックが目を引きます♪


ワンピースやスカートに、ブーツで合わせてもかわいいでしょうねー!



おまけ1

せっかくいいポーズを決めた太田さんを邪魔する小悪魔
「あ〜はるっくん。。」


おまけ2

はるきだけずるーい!と我慢の限界に達した中悪魔
「ちょっとゆいぽん。。」

おまけ3

「。。。(笑)」



こんな感じで、子守りをしながら撮影する日もあります☆

また面白い写真が撮れたら、公開しますね ^-^/


「なかなか進まず、いつもごめんね〜。。」






0 件のコメント:

コメントを投稿