2014年2月8日土曜日

MARINEDAY 新作バッグ 入荷しました!


みなさまこんにちは!今朝はまた雪でしたね〜。

お出かけも躊躇する寒さですが、お店は新作いっぱいでわくわくしますよ♪

ぜひ見にいらして下さいね☆

今日は、丁寧な作りとシンプルさで人気の MARINEDAY の新作をご紹介します!




丸いフォルムの斜め掛けバッグに、新色のモカと迷彩が入荷しました!

今までの「FREE BLUE」ものより小さめで、小柄の方も持っていただけますよ♪


MARINEDAY「BLUE MINT」 ¥12,390 (¥11,800)

今年特におすすめの迷彩柄をからってみます♪


太いベルトが肩が痛くならない上、前にもしっかりポイント作ってくれます☆


横から。シンプルなコーデに個性をプラス♪


うーん!おさまりのいい大きさです☆




MARINEDAY「SUNDAY」¥11,550 (¥11,000)

お次は、こちらも新作のミニリュックをご紹介!

ワンショルダーなのが特徴で、ぽん!と楽にからえます♪



展示会の時、「体にきれいに収まることを考えて作ったら、一本になった」という

デザイナーさんのお話で、

普通リュックと言ったら2本のショルダー。と思っている私は

「え〜大丈夫なんですか!?」と言いつつからってみると、とっても良かったのです♪



画像のように斜めがけもできます。


しかも「右利き、左利きに合わせられるように」と、

左右付け替えと長さ調節ができるようになっています。

使う人のことを思って作られる MARINEDAY のバッグ、

ぜひお手に取ってみてください☆




次のブログは、パーカーなどの羽織もの特集、ワンピースコーデ特集、

お出かけブラウス特集を予定しています。

毎回全然特集じゃないやん!思われそうな(笑)、いづれかの内容でお届けします♪





0 件のコメント:

コメントを投稿