2014年4月12日土曜日

おすすめコーディネート ♪

みなさまこんにちは!やっとほんとに暖かくなりましたね(^0^) /。

半袖も気になりだすこの陽気 ♪ 

今日はおすすめのトップスをコーディネートでご紹介します!



袖がフリルになったプルオーバーに、ギンガムのギャザースカートで

ふわっとした大人かわいいコーディネート。

モノトーンにすると、甘さを抑えられてシックに着ていただけます。


dahl'ia 袖フリルプルオーバー ¥9,500+税
Amherst ギンガムギャザースカート ¥14,000+税
abu リボンストローハット ¥4,000+税
ray rose ゴールドバレエシューズ ¥16,400+税



長めの丈で、後でご紹介する DMG のカラーパンツとも◎





見頃と袖が違う素材になっていて、微妙な色なのもいいですね ♪


こちらの色もステキ☆


カットソー素材で着やすいです ♪




同じスカートの色違いにプリントTで、爽やかヘルシーに ♪

インパクトがあるシマウマTは、コンパクトなサイズ感で、

ボリュームのあるボトムと合わせても、バランスがいいです。


フロッキープリントT ¥3,500+税
ギンガムギャザースカート ¥14,000+税
odds ハット ¥3,600+税
ハイカットスニーカー ¥5,800+税
(23cm、23,5cmの2サイズのみ、再入荷なしです。)




オフ、オートミール、ブラックの3色です。




着心地の良いカットソーに、ストライプのリネンスカートを合わせました。

ロゴがかわいいドルマンのカットソーは、パンツはもちろん合いますが、

ロングスカートにすることで、見た目にも涼しげなリラックス感あるスタイルに ♪


le mian ロゴカットソー ¥5,800+税
prit リネンストライプスカート ¥11,000+税






気になる色違いは、オフと


ベージュです☆ 


prit のサルエルと合わせてもいいですね〜 ♪

prit サルエルパンツ ¥11,000+税



リネンスカートは、形もストライプの太さも違うタイプもあります。

prit ストライプリネンタックスタート ¥11,800+税




そして、今一押しのパンツと言ったらこれ!!

色がたくさんあって、ストレッチ入りではきやすく、形がきれい。って事で

全国的にリピーター続出の大人気パンツが、deracine にも入荷しました ~^o^~

サイズもSS~Lまでありますので、ぜひ穿いてみてくださいね!


DMG サージストレッチカラーパンツ ¥12,000+税



今回ご紹介した商品、いかかでしたか?

気になるものがございましたら、ぜひお気軽に見にいらして下さいね☆

お店でお待ちしております ♪







0 件のコメント:

コメントを投稿