2014年5月19日月曜日

気持ちい〜!楽ちんカットソー☆


みなさまこんにちは!デラシネの戸田です^^。

気持ちがいいお天気が続きますね〜。昼間は半袖一枚でよさそうです。

でも薄着になると、気になる所が色々と出てきますよね。。。

そこで今日は、ちょっと長めのチュニック丈やAラインのアイテムで、

さりげなく体型カバーできるおすすめ商品をご紹介します♪




オーガニックコットンの薄手のカットソー素材で作られたチュニック。

着心地軽やか、とっても気持ちいいです。


オーガニックコットンボーダーチュニック ¥4,300+tax






毎年人気のpritのドットが、大人っぽいカラーで登場!

程よいAラインで、落ち感があってきれいです。

ポケット付き(ここ大きなポイント!)。


prit ドット半袖チュニック ¥6,900+tax






「大人のおしゃれ手帖」でも紹介された、東炊きワッシャーと名付けられたブラウス。

東炊きとは、生地を小さな釜で煮て染めて、天日干しをするという昔ながらの技法で、

手間がかかる分、色合いよく、ふんわりとした仕上がりになります。

ワッシャー素材が涼しげで、ベスト風に着たり、カーデを羽織ったりしても  ♪


yarra Aラインノースリーブブラウス ¥9,800+tax





まるで着ているのを忘れるような、リラックス感があるワイドTシャツ。

分量はたっぷりですが、ゆるめのVネックで顔周りはスッキリ!

シンプル好きな方に、合わせやすくて便利な一枚です。


harmonie 後ろギャザーワイドTシャツ ¥4,700+tax





シンプルなリネンのチュニックは、脇が広めにあいていて、

カットソーに重ねて、ベストとしても使えます。

丸くラウンドした裾もポイント ♪


リネンノースリーブチュニック ¥5,900+tax




後ろのリボンがかわいいカットソー。

裾にかけてAラインになっていて、お腹周りが気にならない ♪


後ろリボン切り替えAラインカットソー ¥4,900+tax





フランスを代表する映画監督、ジャック・タチの

映画祭タイアップ企画で作られたTシャツ。

ゆったりとしたシルエットに、リボンブローチ付き!


“TATI ” ロングTシャツ ¥5,900+tax




合わせたのは、大胆な柄が今年っぽい大人なショートパンツ。

迷彩でも、花柄でもない柄がステキでしょ!


Le melange ショートパンツ ¥13,000+tax



いかがでしたか^^?

気になるものがありましたら、ぜひ見にいらしてくださいね☆











0 件のコメント:

コメントを投稿